※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日に生理痛ありましたが、生理は来ず、倦怠感や頭痛も。同じ症状で妊娠している方いますか?

妊娠超初期症状について。

妊活中なんですが、今月はアプリでの排卵日が10日でしたが
その日に出来ず17日にしかタイミングを取れていません。
今日生理予定日なんですが、朝生理痛の腹痛で目覚め
やっぱり生理きてしまったか…と思ったのですが、
きてませんでした。
いつも生理前になると倦怠感や頭痛などあり昨日もそうでした。

いつもの生理前症状と同じ症状で、妊娠してましたって方
いらっしゃいますか?

コメント

mi♡

おはようございます☺💓
私は元々生理1週間くらい前から胸が張って、張り終わる頃に生理が来る流れって感じだったんですけど、息子のときも、普通に胸が張ってて、あーそろそろ来るなーて思ってたけど来なくて検査薬したら陽性でした☺

  • ままり

    ままり

    おはようございます😊
    コメントありがとうございます♪
    そうなんですね。息子さんのときは排卵日前後で、タイミングとられたりしてましたか?

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    すみません🥲授かり婚なのでタイミングとか全く考えてなくて、主人が彼氏だった頃に、あーこの人の子供ほしいー😘😘て思って中に出してもらってて、その日も普通に中だしを朝して、会社が一緒だったのでお昼からの会議に間に合うように会社に行ったら、急に下腹部が痛くなって、産婦人科に行ったら、昨日の夜から今日の朝にかけて排卵してるよー。パンパンに腫れてるから痛いんやねー。て感じで、あー。こりゃ出来たなぁー💗💗💗て思ってたら、普通に胸張り出して、やっぱりそう簡単には出来ないよね🥲て思ってたら出来たって感じなのでした😂
    今、思うと排卵と分かる日の前の日の朝、夜、当日の朝…ととりあえずたくさんしてました🥺💓

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    結果、排卵日には仲良しできていたって、事ですよね😊やっぱり排卵日から一週間たってると、できてる可能性は、低いですよね😅

    詳しく教えてくださりありがとうございました✨

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    はい☺💗💗
    そうなんです☺タイミングが奇跡でした😘💕

    排卵日から1週間経ってのタイミングということですか?

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんです。排卵検査薬や基礎体温はつけてなかったんですが、アプリでの排卵日が10日だったんです。
    それで、17日だけしか行為できませんでした😓

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    4月に入って10日より前はされてないということですか?

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ😓
    4月入って行為したのは17日だけです。

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですね💦💦
    アプリの排卵は結局、おおよその予定ですので、排卵が遅れていたら可能性はあるかと思いますけど🥺✨

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    排卵が遅れていたら生理予定日もずれているってことですよね?
    検査薬するならばいつぐらいがベストでしょうか?😄

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    はい!ずれると思います☺✨✨
    生理予定日1週間すぎたくらいですかねー🤔
    私だったら一応、2回用のやつを買ってて、1週間後にして、それでもこなかったら、5日ほど待ってしちゃうと思います☺💗💗💗

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうですね。まだ今日が予定日なので、しばらく待ってみようと思います😄

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    ドキドキですね🥺💗💗💗
    私も胸が張ったり、下腹部の鈍痛があったり、胃のムカつきがあったりで、もしかして…と思っていますが、今日検査したら陰性でした。生理予定日3日前です。
    生理来なかったら5月の頭に調べようと思っています☺
    もしよろしければ、ご一緒にしませんか?

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    本当ドキドキです。😊2人目希望されているんですね!私も胸が張ったり時々下腹部の鈍痛あります。
    私も5月入って生理来なければ検査薬してみます☺️
    ご一緒しましょうか?😆

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    そろそろ欲しいなと思ってて😘💗
    ほんとですか!?嬉しいです♡♡
    5月のどのくらいにされますか?
    一応、3日に生理終わる予定です

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    5/2まで生理なければ一週間

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    すいません。途中でした😅5/2まで生理なければちょうど一週間過ぎたことになるので、その頃に、試してみようと思ってます^_^

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    全然大丈夫ですよ☺💕

    私も、妊娠してれば2日でも出るはずなので検査してみます♡♡♡
    また、その頃にご報告します♡
    朝イチの尿ですると思います🙋🏻‍♀️

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    私も朝イチの尿で検査します😊
    もし生理きてしまったら書き込みます。お互い授かれていますように☺️

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    わかりました。私も生理来てしまったら書き込みます☺
    授かれていますように🙇🏼‍♀️💗💗💗

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    おはようございます😃
    私は今日生理きてしまいました。😅
    また来月がんばりまーす。👌

    mi♡さんは赤ちゃんきてくれてるといいですね。😊またよければ遠慮なく結果教えてくださいね😊

    • 4月28日
  • mi♡

    mi♡

    おはようございます🥰💓
    私も生理きて、腰痛と腹痛と同時に偏頭痛で無事にしんどいです🤣
    あの胸の張りは何だったんだよ😡て思ってます😂
    また、お互いに授かれますように🙇🏼‍♀️🍀

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😓
    私も生理きた途端、腰痛、腹痛が、、本当胸の張りはなんだったんだ!って感じですよね💦
    頭痛まであるとは辛いですね。。
    ゆっくり休んでください☺️
    またお互い授かれますように✨

    • 4月28日
  • mi♡

    mi♡

    しんどいですよね🥲💦💦
    レオンさんもゆっくり休んでください🥰💓💓

    • 4月28日
M✩.*˚

生理痛がきてて、
あ。これリセットや💦って思ったら妊娠してました☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    排卵日前後でタイミング取っていましたか?

    • 4月25日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚


    排卵日前後でとりました☺️
    あとはアプリに任せてとりまきた!笑

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。😊
    私もアプリで排卵日確認してたんですがその前後ではできず、排卵日から一週間たっての一度しか行為できておらずで。赤ちゃんきてくれてたら嬉しいのですが、生理きそうでこないので。😓

    • 4月25日
さやか

妊娠した時は生理前の症状と全く同じでした☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    私も期待志手たのですが、今朝、生理きました😅

    • 4月28日