※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

整形後の自分の顔が可愛くなってその顔に見慣れたら、元々の自分の顔っ…

すみません、整形は肯定派何ですが整形したことある人に聞きたいです。

整形後の自分の顔が可愛くなってその顔に見慣れたら、元々の自分の顔って忘れますか?

子供産まれてから自分にそっくりとかだと思い出すかんじですか?旦那さんにはバレませんか?二重整形ぐらいだとバレないんでしょうか?

私はもう子供考えてないし鼻と生え際整形とリフトアップしたいです😭自信が欲しいです。

コメント

ぴよこママ

二重整形(埋没)を今まで3回してます🤣
20才の時に初めてして、今年33才です☺️
高校生の頃からアイプチ生活をしていて、二重幅を奥二重のように幅控えめにしているので、整形後も見慣れて元々の顔忘れました😂笑
きっと昔の写真見ると全然違うんでしょうけど😂
最後の埋没は旦那さんと付き合っている時にしました😊週1回会う程度だったので、きっとバレていません。。二重整形はダウンタイムがあるので、その時にならないと腫れの程度も分からずバレる可能性もあるかと、、🤔
子どもは一重ですが、旦那さんが一重で顔も旦那似なので何も気にならないです〜😚

ダウンタイム長くないなら、私なら気になる部分は整形しちゃいます😚
長々すみません🙇‍♀️

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

肯定派です!!
今まで、埋没、全切開、小鼻縮小、鼻尖形成、プロテーゼ、鼻、額、唇、涙袋ヒアルロン酸やってます!
文章だけ見るとガチガチの整形顔に思われるかもですが、めちゃくちゃ自然なので、整形してるって言わなきゃ分からないくらいです💦笑
自分の昔の顔は、整形した今では否定しません☺️
旦那さんにバレたらまずいんですか?🥲