※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio🔰
妊娠・出産

会陰切開の糸が取れたが、正常か不安。早く溶けるのは普通か。再縫い直し後3日目。病院への再診断が必要か心配。注意事項は守っていた。

会陰切開を再縫い直しして3日目なのですが先程お手洗いに行くとポロッと糸が少し取れたのですがこれってちゃんとくっついて取れてるのかすごい怖くて…💦
またあの痛い思いをしに病院に行かなきゃ行けないのか凄い不安なのですが、、。
先生には股をあまり開かない、なるべく安静、傷口はさっと洗うという注意事項はしっかりと守って過ごしたのですがこんなに早く溶けて取れる物なのでしょうか?😭😭

コメント

ママリ

私も縫い直ししましたーー😭
縫い直す時痛すぎて、結局全身麻酔するほどでした…もう本当怖かったですよね😭😭

私も縫い直してから黒い糸が出てきて、傷口が開いている気がして受診したことがありました!!「傷口を何度も縫ったり糸を外したりしているから皮膚がボロボロ?になっていて、どうしてもうまく縫い合わせていないところがあるけど、これはもう時間が経って治るのを待つしかないかな」と言われました💨💨
でも、縫い直しすることなく時間の経過と共に綺麗に治りましたよ✨✨

• Rio🔰

Rio🔰

コメントありがとうございますm(__)m
    全身麻酔は辛すぎます😱

皮膚がボロボロになるんですね💦もう恐怖ですね、、
    自然治癒とかめっちゃ染みるんじゃないんですか?😭
    縫わなくても皮膚ってくっつくんですね。私縫わないと切ったところってくっつかないと思ってました😭
    参考になります、ありがとうございます🙇‍♂️❣️

• 4月25日