※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

しまじろうコンサートってどのくらい楽しいのでしょうか?3歳になったば…

しまじろうコンサートってどのくらい楽しいのでしょうか?

3歳になったばかりだし、少し高いので迷っています🤔

アンパンマンミュージアムの方がかなり安いなと思ってしまって…

一人3380円出して十分に満足できる内容でしょうか?

コメント

ママリ🐤

うちの子は2歳の時に行ってすごく楽しんでました。DVDも買ったらすごくしまじろうにハマりました😅

• ママリ

ママリ

2歳でそんなに楽しめるとはすごいですね😄

• 4月25日
くまうさ

コンサートですごく楽しそうにダンスしてましたよ❤️
満足できました。

パウ

楽しいですよ!
2歳前で行きましたがキャッキャッしてました☺️
急に暗くなったり大きな音がでたりするので、そーいった変化が苦手だと泣いてしまうかもしれません💦

Mama👶👦

ベビーからこどもちゃれんじやっていて、しまじろう大好きなので2歳なってすぐくらいに行きましたがすごく楽しんでいました😊
高いし、まだ早いかな…と思いましたが、うちの場合は行ってよかったです!

かえたんあおたん

うちは毎回全力で楽しんでます
2歳になったばかりの時にいきましたが、そのときからノリノリでした笑っ
今もDVD見たりして一緒に踊ったりしてます

はな

うちもこどもちゃれんじやっててしまじろう大好きなので、2歳半のこないだの冬初めて行きました!
うちは場所見知りタイプなので会場では小さく手を叩くくらいでおとなしかったですが、帰ってきてからは「しまじろうと、みみりんと、とりっぴーと、にゃっきー、いたね!」と何度もおしゃべりしてて、翌朝も起きて一言目がそれだったので、だいぶ楽しかったんだなぁと思いました☺️

3歳から子供もチケット代かかるからほんと高いですよね…
悩みましたが、前回プレミアム席でかなり楽しんでくれたので夏もプレミアム席で奮発しました😂

ママリ

まとめてすみません!とても楽しそうでいいですね😄あとは予算との兼ね合いを考えてみようと思います。