※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日夜ご飯食べに行く時に、せっかちな旦那はそそくさと車のエンジンか…

今日夜ご飯食べに行く時に、せっかちな旦那はそそくさと車のエンジンかけに先に車へ。私は娘をトイレに行かせたりバタバタしながら靴履かせて玄関のドアのボタン押して鍵閉めて車へ。車に乗ってから鍵のランプが付いてることに気が付いて、バッグの中にあるはずの鍵を探す。ない。鍵がないと言うと、旦那が玄関に置いとくって言ったじゃん!鍵インロックだな、、開かないと思うよ、と言われて着いてから玄関のボタン押したら案の定開かない。まじかよと思いながら旦那と家の周りグルグルして、ハウスメーカーに聞いたらなんか分かるかもと思ったけど、業者頼むより窓割って開けた方が安いかもという何の頼りにもならないアドバイスもらって終わって、仕方なくネットで探してもう高くつくの覚悟で呼んで見てもらったら、勝手口の鍵は開けられないから壊すしかない、玄関の鍵はもしかしたら開けられるかもと言われてトライしてもらったけど、結局ダメで、どうする?勝手口の鍵壊す?壊したら修理するまでお前仕事休めよとか言われて、はー?と思いながら、ダメ元で2階の掃き出しの窓を特殊な道具で開けてみる?となってトライしてみたら、なんとか無事に開いたー😭😭高額請求されるかと思ったけど22000円!うん、まあ高いけどこんなもんで収まって良かったわ😭😭勝手口の鍵は分けて持たなきゃダメだな💦

コメント