※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってぃ
妊娠・出産

妊娠37週2日で推定体重2600g超、子宮口1.5cm。家で過ごしていたので早く出産したい気持ち。お腹の下がり具合から数日で産まれるか心配。出産日はわからず毎日ソワソワ。

37w2d 初産妊婦です☺️
予定日は5/13です。

推定体重が2600g超えており、36wの検診の時点で子宮口1.5cmでした!

コロナ禍で旦那以外とあまり会ったりせずこの10ヶ月家でずっーーと過ごしてきたので毎日毎日早く出産したくてたまりません😭

このお腹の下がり具合だとあと数日で産まれますか?💧

産まれてくる日というのは赤ちゃんと神様しか知らないとは分かっていますが毎日毎日ソワソワしてしまいます😣

コメント

ママリ

私も初産で予定日が2日違いです☺️✨
いつ産まれるかソワソワしますよね😭💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺♥️

ママリ

洋服着たままだと下がってるかどうかわからないですね🥲💦
初産で1.5cmならまだもう少しかかるかなと思いました!

rere

服着てるからわからないです(˚ଳ˚)
赤ちゃん次第ですね👶

M

私はグリグリしてもらい、1.5〜2センチあいてから2日後でしたよ!
ジンクスですが、満月の日🌕産まれやすいそうです。実際、私の産んだ日が満月でその日に3人お産がありました!

ちぃまさ

3人目ですが予定日同じです。
そして昨日の検診ですでに推定3100gあるそうです。
洋服着てるのであまり分かりませんがまだ、そんなに下がってない様に見えます。

まま♡

2センチ開いてると
言われた4日後に出産しました🚼