※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です!まだ歩かずハイハイ、ズリバイばかりなのですが、夏服…

皆さんに質問です!

まだ歩かずハイハイ、ズリバイばかりなのですが、夏服は短パンだとひざ傷だらけになりますかね?やはり長ズボンのがいいですかね??ご意見頂けたらと思います!!

あと今は80でぴったりサイズ、90だと上はまだまだ大きいかなくらい、下は大きすぎる!くらいなのですが、皆さんなら何サイズ買いますかー?来年のことを見越して大きいけど90か、来年はまた買えばいいってかんじで、ぴったり80サイズか🙄💓

コメント

ぱっころりん

膝傷だらけになります😂長ズボンだと暑いかな?と思い、膝のサポーターみたいなやつを履かせるか、七分丈のズボンにしてました!

その時期は90を買いましたよ☺️

• たぬこ

たぬこ

やっぱりそうですよねー!🤣アドバイスありがとうございました!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

肌着だけとかで過ごしてることもありましたが、傷になったりはしなかったと思います!
うちは皮膚が強い方なので、もし、弱かったりするのであれば、長ズボンの方が安心かもしれません!
上は1つ大きいサイズ下はその10小さいサイズをずっと購入してます!

• たぬこ

たぬこ

なるほどです!!とても参考になりました!ありがとうございます!☺️

• 4月25日
ママリ

ハイハイ、ズリバイの頃は長めのズボン履かせていました!
ユニクロで夏のメッシュ生地の素材の7部丈ズボンがあったので、それだと膝部分は守れますし長ズボンほど暑くなりので良かったですよ☺️

サイズに関しては、上の服は大きめで、下はピッタリサイズ買うようにしてました!歩くようになると大きめだと足が引っかかってしまったり歩く練習の妨げになって危ないので私なら上は90、下は80買います!

• たぬこ

たぬこ

ユニクロ最高ですね!!今年もあるかみてみます☺️とても参考になる意見ありがとうございます!

• 4月25日
mihana

七分か長ズボン履いてた気がします!
七分のワンサイズ上を買って、その年は九分丈くらいで履いて、翌年七分で履いたりとかありました!笑
ただ、膝の部分が汚れたり破れたりはありえます😂

• たぬこ

たぬこ

なるほどー!!裏技ですね!笑
    ありがとうございます☺️🌿参考にさせて頂きます!

• 4月25日