※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて教えてください。ビングルとマジカルエアー、どちらがおすすめですか?対策やリクライニング、走行性についても教えてください。

B型ベビーカーについて教えてください。
ピジョンのビングル、アップリカのマジカルエアーの2択で悩んでます。
ビングルは帆が短いみたいですが、何か対策等してますか?
ガタガタ道はどちらが走行しやすいでしょうか?
リクライニングはどちらもできますか?
実際に使われている方、メリット・デメリットを教えてください!

コメント

ママ

ビングル使ってます!
メリットは軽いです。帆が短いのはあまり気にした事ないですが別付けで日焼けカバーも一応あるので日差しが気になる時は使いますが無くても気になりません。
ガタガタ道でも砂利道以外は特に走行に不便を感じた事ないです。
リクライニング出来ますー!
マジカルエアーは使った事なくてわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別付けのカバーもあってリクライニングできるんですね✨
    試乗しましたがスイスイ走行できました!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ビングルが良すぎて2台目です!日除けが短いので、暑そうなら帽子かぶせてます。
膝にUVカットの冷感ブランケットかけてます。
段差にはすぐ引っかかりますが、前輪あげるコツを覚えるので特に気になりません。
それ以外はデメリット特に感じたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子+ブランケットで問題なさそうですね✨
    コツを掴めば走行も大丈夫そうですね😊

• 4月25日
あーママ

ビングル使ってます🥰
確かに帆が短いですが、寝入った時はリクライニング倒して薄手のブランケットで日除け作ってあげて日差し対策して散歩良く行ってました!
座るところが高いので下にたくさん荷物入れられるのもよかったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日差し対策の方法ありがとうございます😊
    荷物沢山入るのは嬉しいですね✨

• 4月25日