※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

友達の結婚祝いにギフトカード等の金券を渡したいと思ってます。それっ…

友達の結婚祝いにギフトカード等の金券を渡したいと思ってます。
それって失礼ですかね😅

友達はミニマリストに近くて、いま2人で住むために引越し準備してるみたいなんですが
『詰めるの面倒だから全部捨てたい!』っていってるくらいなんです。

また、結婚のお祝いで何か渡したいけど欲しいものある?と聞いたら
『私も結婚祝い渡してないし、子供が産まれたら子育て経験者として何かちょうだい』って言われてます。

だけど出産祝いで高額なものをもらったし、何かお返ししたいし、何かしてあげたいのでお祝いを渡したいと思ってます。

友達は気遣い上手でミニマリスト、結婚式も挙げないみたいなので
『物』ではなく金券を…と思ったのですが
変でしょうか?
また、受け取ってもらえない可能性もあるので
うまい言い回しや渡し方があれば教えてもらいたいです🙏

コメント

おもち

全然ありかなぁと思います!!!

受け取ってもらえないかもなら
LINEギフトでAmazonのとかどうですかね....

• ぴ

まさにAmazonギフトを考えてました☺️
    『ギフトを受け取る』ボタンを押してもらえないかも…と考えましたが、直接渡すよりは断れないですよね😂
    ご意見ありがとうございます🙏

• 4月24日

金券何回かもらいましたが、吟味して購入し、
これ大切に使います☺️
って写真送ってます🎀

アリです!

• ぴ

頂いたことがあるんですね☺️安心しました!
    ありがとうございます✨

• 4月24日