※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の愚痴です。携帯を見ました。仕事が早めにあがった日にパチンコに…

旦那の愚痴です。
携帯を見ました。仕事が早めにあがった日にパチンコに行っているようです。しかも頻繁に。なのに適当な時間に今から帰るねとラインが来ていました。ムカつく。子どもがいるのに、1分一秒でも早く帰ってきて欲しいのに。なんで嘘をつくんだろ。信じられん。言いたいけど言えない、携帯見たのバレるから。皆さんならどーします?

コメント

MK2

私は別の方と交際してる時にそういえば
携帯で凄い事できるんだよって
言ってちょっと携帯貸してと
頼み借りてあるやり方で
どこにいたか位置がわかるんですが
それをしてここってパチンコ屋だよね
その日仕事で遅くなるって
言ってたけどって問い詰めて
白状させました!笑笑

  • ゆー

    ゆー

    まさしくそのやり方で
    発見しました。
    普通に謝りました?

    • 4月24日
  • MK2

    MK2

    謝ってくれましたよ!

    • 4月24日
  • ゆー

    ゆー

    そうですかー。
    いってみようかなー。
    でも基本的な考え方?
    が変わらないと絶対やりますよね、また

    • 4月24日
  • MK2

    MK2

    私もその人にはなぜ隠して
    行ったのかを聞いたんですが
    それを聞いてみた方がいいかもですね!

    その理由次第で変わるか
    変わらないかだと思います😅

    普通に勝った時のお金を
    自分の物に使いたかったとかなら
    確実またやると思います😂

    逆に久々に行きたくなったけど
    怒られると思ったから〜とかなら
    こちらが条件付きとかで行くのさえ
    許可すれば嘘ついてまで
    行く事はないでしょうし!

    • 4月24日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね!
    冷静に話した方がいーですね!
    それにしても腹が立って。

    • 4月24日
  • MK2

    MK2

    まぁ女からすればまず
    子供がいる時点で内緒のパチンコは
    腹立ちますよね!笑

    子供の顔みるとか早く家に
    帰ってみんなとまったりしたい
    とかじゃなく自分の娯楽が
    優先かよってなりますよ🤨

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも似たようなことがありましたが信用がなくなりなにが本当かわからなくなるからやめてほしいですよね、、男は本当しょうもない嘘つきますよね😏

  • ゆー

    ゆー

    ほんとそれです!
    それが言いたかったー
    治りましたか⁇

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもどうしようかなぁーと。言いすぎたら余計嘘つくようになりそうじゃないですか??わたしはそう思っていいすぎないほうがいいのかなぁと、、

    • 4月24日
  • ゆー

    ゆー

    たしかに!
    子どもとはいっぱい遊んでくれるし
    休みは家族サービスしてはくれるんですけどね。
    難しいです。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと全く同じです🤣
    小さな嘘つくなよ。て感じですがいいすぎて不貞腐れたりするのがだるいのでいつもなんてゆうか迷います😨

    • 4月25日
ママリ

わーーー。それは腹立ちますね。。あたしなんか、仕事帰りにスタバ寄ってきた報告受けるだけで、は?1秒でも早く帰ってきて欲しいんですけど、こちとらご飯作りながら言うこと聞かない子どもの相手してんですけど!って思ってますけど笑
友達の旦那が仕事帰りにパチンコ寄ってきてるんだってー、最低じゃなーい?子ども必死に見てるのにありえないでしょー。ないわー。って友達の旦那のことのふりして本人に愚痴るとかどうですかね。

  • ゆー

    ゆー

    いーですね!
    でも、うちのはほんと頑固で変わってて!
    知らんフリしそうです。

    • 4月24日