※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

少クラそりゃ見てればJr覚えちゃうわな😑スノ見るつもりが、トラジャやな…

少クラ
そりゃ見てればJr覚えちゃうわな😑
スノ見るつもりが、トラジャやなにわが可愛く見えてくるな🥰

BlackGoldはやっぱり舘様パートが1番好きだなぁ🤩
さっくんもひーくんもめめも良い!!
でも舘様パートはなんか違う🌹
サビで全員集まってるダンス格好良過ぎなんだよな····

コメント

いそっぷ

ボスさーーん!お久しぶりです!💗
少クラ、雑誌とか見てたら嫌でもJr.覚えてきますよね😂😂
私はHiHiJetsの猪狩くんについつい目が行ってしまいます😇笑
歌舞伎が大変そうですね〜🥺

• BossBaby@💗☃️💛

いそっぷさぁぁぁん🤩
    お久しぶりです💗
    猪狩くんに目がいくの解ります🤩
    なんか彼ってジャニーズっぽくないしローラースケート上手いのにまだ10代ってのが気になります🤭(笑)

歌舞伎中止になっちゃいましたね😢
    追加も振替も無いみたいでチケ持ってるファンの方は悲しいだろうし、メンバーや演者さん達は悔しいだろうし····😭

• 4月25日
  • いそっぷ

いそっぷ

猪狩くん分かって頂けます!?🛼笑ベテランな感しますよね😂
    Jr.にまで手を出し始めたらもうダメな気がするので必死で抑えてます😂💗笑

なんだかTwitterも荒れてましたもんね😭全てはコロナのせいですね😭

• 4月26日

ベテラン感解ります🤣
    彼ってローラースケートが上手いからジャニーさんにスカウトされて入った子みたいですね😲←気になると調べる癖が···(笑)
    確かにJrに手を出してしまえば、キリがない感ありますよね😂(笑)

今見てきました😓
    あんなに荒れてるとわ···💦
    中止組は辛過ぎるだろうに、見た組と見送り組が変な煽り方してましたね😥
    ババァは演者もファンも皆可哀相😢って思いながらすのMovie見てウルッ🥺としちゃったんですけどね😓

• 4月26日
  • いそっぷ

いそっぷ

待ってください、私も猪狩くんについて調べましたー!🤣
    調べてる時点でもう策にハマってしまってるんですよね、きっと😂❤️

見た組と見送り組の煽りはやばいですね😭
    そもそもは誰も悪くないのに、こんな事で株下げられちゃった滝沢歌舞伎もスノもファンも可哀想です🥺
    早く治まって全員が平等に会えれば良いですね〜😭❤️

• 4月26日

一緒じゃないですかぁ🤣🤣
    多分、見る→気になる→調べる→見る→見たくなる→推すになるんでしょうね😂(笑)

そうなんですよぉ😥
    学生さんや独身のジャニヲタさんってガチだったりリア恋してたりだから、色々お金も注ぎ込んでたりするから、どうしても嫉妬や妬みの気持ちが出てしまうんでしょうね😓
    本当に早く皆が会える状態になって欲しいです😢

• 4月26日
  • いそっぷ

いそっぷ

正しくその流れでさっくんに狩られました😂💗
    きっと私たち数ヶ月後には推しが増えてますね🤣笑

リア恋…!!!そんなかたもいらっしゃるんですね😳😳それは荒れるはずですね…アイドルも大変だ😭
    大人しく過去のすのちゅーぶでも見て、会える日を夢見ておきます🥰笑

• 4月26日

キャー(*ノェノ)
    これ以上推しが増えると財政難に陥りますぅ😂😂(笑)

若い方は多いみたいですよ🤭
    今日はすのの日常がラウちゃんなので更に荒れそうな気がします😓
    私は滝沢歌舞伎TheMovieで現実逃避しときます🤣

• 4月27日