※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活されてる方!お茶はなにをのまれていますか?ルイボスティーは、メー…

妊活されてる方!お茶はなにをのまれていますか??

ルイボスティーは、メーカーにより飲みやすさ違いますか?数年前買った時にどのメーカーかわすれたのですが、飲みにくくてがんばった記憶があります( ; ; )
続かなくて、、、

オススメルイボスティーありますか?
また、たんぽぽ茶とか黒豆茶とかもよいのですか??

飲んだことがなくて、苦手だったらどうしようと勇気がでません笑

コメント

りんりん

たんぽぽ茶よりルイボスティーの方が飲みやすいですよ☻

  • りんりん

    りんりん

    ニチエー?のやつ買ってます👌

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    たんぽぽ茶は飲みにくいかも何ですね!

    ニチエーのルイボスティーかってみます☺️
    調べたらいろいろ種類あって、どれ買われてますか?

    • 4月25日
  • りんりん

    りんりん

    家族全員の普段のお茶にしてるので5gのやつで沢山作ります🤣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    買ってみて飲んでいます。
    主人は飲んでくれませんが(好き嫌いはっきりしていて、、、💧)、
    いがいにもこどもがよく飲んでくれました!!ありがとうございました∩^ω^∩

    • 4月30日
  • りんりん

    りんりん

    子どもにもいいと思うので
    飲めそうでよかったです☻
    慣れると麦茶とかの香ばしい感じ?よりあっさりしてて
    美味しいですよ🥰

    • 4月30日
  • りんりん

    りんりん

    そういえば、うちも旦那さん最初は麦茶がいいとか言ってましたが、今では慣れたのかこれ飲んでます笑
    一度試してくれたらいいですね😂

    • 4月30日