※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘がハイローチェアから落ちて泣き、顔が赤くなりました。痛いところはないと言い眠ってしまいました。眠るのは具合が悪いでしょうか。

相談ダイヤルなども一切繋がらないので相談させてください。
先ほど娘がハイローチェアからひっくり返って頭から着地し、ひとしきり泣いて騒いだあと、すぐ眠ってしまいました。
泣いてる時にどこが痛いか尋ねると顔との事で、確かにうっすら赤くなっていました。あと痛いところある?大丈夫?と聞くと「ない」「大丈夫」との事でした。
すぐ眠ってしまうのはどこか具合が悪いのでしょうか。

コメント

mam

ただ打ったところが痛かっただけじゃないでしょうか?泣いて疲れて寝てしまったように思います😌

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。泣けば大丈夫なのは何度も聞いたことがあるんですが、直後に眠ってしまったのが心配で…。ネットで調べたら、確かに泣き疲れてすぐ眠ってしまう事もあるみたいですね。様子見てみます💦

• 4月24日
つぶみ

後で吐いたりしたら病院へ行った方がいいですが
このまま様子見で大丈夫だと思います💦💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。久しぶりの転倒だったのでちょっと心配になってしまって、、夜間も様子みてみます!

• 4月24日