※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

2人目妊娠中で6週で吐きづわりが酷い。11ヶ月の子供がいる方、毎日の過ごし方や乗り切り方を教えてください。

今2人目妊娠中で6週なんですが1人目の時と同じで吐きづわりよだれづわりが酷いです。
上の子もうすぐ11ヶ月なんですが同じ様な方居ませんか?
毎日どうやって過ごしてるのか教えて下さい。
又こうやって乗り切ったよなどあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

とりあえずごろごろしながら遊んでました😂

• 💗

💗

私もゴロゴロしてたいんですが息子がやんちゃ過ぎて横になると乗っかったりで大変で😭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

うちもですよ💦
    歩くし何でも引っ張り出してくるしめちゃくちゃ大変です笑
    でも最低限だけでも構ってあげないと妊娠したのはこの子には関係ない〜って思って頑張ってます笑

• 4月24日
  • 💗

💗

そうなんですよね😢ほんと上の子には関係ない話ですよね😢
    私も頑張ろうって思ってるんですけど6週の時点でこんなんじゃ先が思いやられます😭
    ちなみに体調悪い時グズグズされたりするとイライラとかしちゃいました?😭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

してましたよー!!!
    寝転がっていたいのにそうもいかずでしんどかったですね😭

• 4月24日
  • 💗

💗

やっぱりそうですよね😢
    私もイライラする事あって😢皆イライラしないのかな?と気になってました😢

• 4月25日
しほちむ

私も吐き悪阻とよだれ悪阻です🤤
産院に吐き止めもらってませんか?🤔
私はそれプラスで胃液を抑える漢方処方してもらいだいぶ楽になりました☺️
まだまだ吐くし、よだれは止まりませんがひどい時よりマシになりますよ☺️

• 💗

💗

金曜日心拍確認行く予定なのでその日に貰おうかなって思ってます🥺
    胃液抑える漢方とかもあるんですね!

やっぱりよだれ抑える薬などはないですよね?😂

• 4月24日
  • しほちむ

しほちむ

吐き止めだけだと全然良くなくて、胃液を抑える漢方貰ったら毎日吐いてたのが何日かに一回とかにかわりました☺️
    よだれは1人目の時もありましたが出産までありました😭

• 4月24日
  • 💗

💗

1回吐くとずっと気持ち悪いって感じにならないですか?🥺
    それも治りますか?🥺
    よだれ私も出産してからやっと治ったので今回もそうなんだろうなと😩辛いですよね😩

• 4月25日