※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

おかしいと思いませんか?旦那が先程私にすごくキレてきました。その訳が…

おかしいと思いませんか?
旦那が先程私にすごくキレてきました。その訳が子供のイライラ期が今すごい中ママママと私にしかなついておらず旦那と少し出かけても私がいないとママと大泣きして旦那がパパがいるのにママママ連呼して大泣きしてわめくのおかしいでしょ?って言ってきました。その訳は私が日頃から甘やかしした育児をしてるからだ。と言われました。
自分でもママと言うし抱っこはするし子供の気持ちに応えて甘やかしてるつもりはないし私なりの精一杯の子育てをしてるのにそんな事言われてすごくむかつきます。普段旦那はオムツも寝かしつけもしないのに育児をすごくしてる訳でもないのにそんな事言われたのにすごくイヤな気持ちです。皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那にそんなこと言われたらブチ切れます。
じゃあ今度休みの日に一日中家事も育児も全てやってねって言います🙄

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

キレますよね、、
    私の方が子供と一緒にいる事が多いのに何を言ってる?とか思いますよね、、
    不意に納得しないし八つ当たりにしか感じなくて本当にむかつきます、、

• 4月24日

日頃、旦那さんが息子さんと関わってこなかった結果だと思います。
旦那さんと息子さんの問題であって、りぼんちゃんさんは関係ないと思います。

娘は4歳ですが、人見知りした時期も、イヤイヤ期も
今までパパといてママママ泣き喚くこと無かったです。
でも私の接し方が良かったとは思いません。夫がちゃんと娘と向き合ってきた結果だと思っています。

息子さんがパパっ子だったとしたら、りぼんちゃんさんの日頃の接し方がいいからだとは言わず
俺がイクメンだからとでも言いそうですね😅

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にその通りです!
    今まで向き合ってない結果ですよね、、そもそも何をお前は求めてるんだ?って私は思います、、ムカつくし父親としての自覚もないと思うし色々言いたい事が山ほどで私の中で爆発しました、、

• 4月24日
ナッキー

おかしいです‼️
旦那さん育児あんまりしてないから子どもからそう言われるんじゃないですかね~🙄
そして、むしろママが頑張ってる証だと思います😁
うちは旦那が優しいし育児もする、私がいつも一緒やし怖い、で、パパがいるときは上の子はママじゃなくてパパがいいの❗と言います😂チーン😂

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

おかしいですよね、、
    子供がママって言うのは当たり前だし何をお前は求めてるの?って私は思いました。
    そこでキレる意味もわからないし旦那に対してムカつくしまともに家の事しない癖に文句ばっか言ってんなって思ってます、-

• 4月24日
  • ナッキー

ナッキー

うちの旦那は関わっていたのに、娘は、半年、一歳、一歳半でパパ嫌期ありましたよ😅関わっていてもそういうこともあるので、関わっていないなら当然ですよね‼️旦那さんきっと寂しくてすねてるんですね❗

• 4月25日
のんのん

そんなこと言うなら
パパパパ
言われるようにいっぱい関わってあげてね👍
っていいます😂💢

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

むかつきますよね、
    自分に懐かないからって私に八つ当たりかよ?って思うし口が達者で余計にむかつきます、、

• 4月24日
まめ大福

うちは基本的はパパっ子なんですが、たまにママママだと
うちの旦那はブチ切れはしないですが、明らかに腹が立っている風です😓
全くどっちが子供かわかんないわ。と内心思ってます
そのクセ、機嫌がいい時は「子供はなんだかんだでママが1番だからなー」とかわかった風の口を聞くので、もう呆れるしかないって感じです😓

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

なんなんですかね、、これって子供にヤキモチなのかなんなのかわからないですけど、旦那は俺は育児してるとか言い張るしそれなのに俺が抱っこして大泣きだしなんなの?って私にキレるし本当にむかつきます。

• 4月24日
清華

そりゃ、ずっとママと一緒にいてお世話もママだったらママママ言いますって🤣
遊ぶだけでパパっ子になるわけがないですよ〜
うち、新生児期の沐浴と離乳食を作るのはできませんでしたがそれ以外は全てこなしていて
交代勤務だったので他のパパさんたちより昼間に子供と関わる時間が多かったのにママっ子ですよ
厳しめに育てているので甘やかしなんてしてないのにこれですから🤣
そんなにパパっ子にしたいんだったら遊びだけじゃなくてお世話もしてねでりぼんちゃん🔰さん1日ママ休業日をもらっちゃったらどうですか??

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にそうですよね!
    ありがとうございます!
    何を言ってるの?って思いますし育児に限らず家事もまともしないのに口は達者で私の中で爆発してしまい思ってる事を旦那に言ったら今までの事を今言うのは違うとかキレるし、、本当にむかつきます、

• 4月24日
まめ

甘やかしたからじゃなくて子供と関わってないからですよね💦オムツすら変えないのによくそんな事言えるなぁと思っちゃいました。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

口が達者なんです、、1言うと10で帰ってくるし何もかもむかついて私は納得できません😅😅😅

• 4月24日
ママりー

ただでさえ育児大変なのに。。。
お疲れ様です。

旦那さん、たくさん泣かれてちょっとウーってなったんですね💦
八つ当たりされちゃいましたかね😱

本心じゃないと良いのですが💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

育児が大変なんて日頃口に出して言ってもないのにそんな事言われて本当にむかつきました。口も聞きたくないし子供に影響がありそうで嫌です、、

• 4月24日
  • ママりー

ママりー

うちも違うタイプですが、本当旦那にイラッとしてます。
    口聞きたくない、子供に影響がありそう、お気持ち分かります😭💦

何か話し合う気にもならないんですよねー。どうせとか思っちゃって💦💦

• 4月25日