※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
お出かけ

ディズニーランドについて。GW中のチケットを持っているのですが、行か…

ディズニーランドについて。GW中のチケットを持っているのですが、行かれた方はどのように感染対策をして園内で過ごしましたか?例えば、ポップコーンは食べ歩きしない、常に手に消毒をした、など、気をつけた事があれば教えていただきたいです。今後、チケットの変更が出来るが分からないのとオリンピック後の方が感染者が増えて益々行きにくくなるのではないかと思い、このまま行くか迷っている段階です。ご回答をいただけたらそれを元に判断をしようかと思っています。よろしくお願いします。

コメント

みぃ

アトラク乗る前乗ったあと、レストランやショップ入る時出る時、手洗いした後も必ず消毒
ディスタンスの印がありますが、常に1.5個離れてました!
あとはご飯来るまでと食べ終わったらすぐマスクでした!
食べ歩きもせず、ベンチでたべてました!
気になる時は自分で机とかも消毒しましたよ!

• モモ

モモ

詳しく教えていただき、ありがとうございます。やはり食べ歩きは心配ですよね。除菌シートなどをいつもより多めに持って行く方が良さそうですね。

• 4月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コロナ禍になってからは毎回手ピカジェル、アルコールウェットシート持参してます◎
アトラクション乗った後の消毒、アトラクションの手すりも娘が握りそうなものは拭いたりしてます

ポップコーンは買わなくなりました…💔
チュロスとかは手洗いしてから座って食べます😃

オリンピック後そんなに増えますかね?

• モモ

モモ

詳しく教えていただき、ありがとうございます。アトラクションの手すりも忘れずに消毒ですね。ありがとうございます。ポップコーンも楽しみの一つでしたが、買ってしまうと食べ歩きしてしまいそうで悩みますね。オリンピック後に増えないと良いんですが、今まで我慢していたのが発散されてしまうのではないかなとちょっと心配な部分があります。

• 4月24日
あや

我が家と全く同じです💦
予定する度宣言でたり感染者増えたりでなかなか行けずチケット期限が10月で今回のGW行かなかったらオリンピックで感染者増えて行けなくなるよね…って話しててめちゃくちゃ悩んでます😭
行っていないので参考にはならないかもですが行くとなったら下の子がマスクできないのでベビーカーにレインカバーでハンディファン着けて対策しようかと思ってます💦

• モモ

モモ

同じなんですね😭やっぱり悩みますよね。教えていただきありがとうございます。ベビーカーでレインカバーでも大人しくしててくれるんですね!ウチはベビーカーもレインカバーも嫌いで大泣きして暴れます…。10月が期限だと無駄にするよりはと思いますが変異株の報道を見ると怖くなったり、本当にコロナが憎いです😭早く通常に戻ってほしいです。

• 4月25日
25

去年11月にいきました☺︎

・消毒液が置いてあるところは基本全て消毒
・お手洗いのあと、食事前、食事後も手ピカジェルで消毒
・レストランでは子供が触りそうな椅子机は除菌シートで拭いてからから着席
・マスクを外したくないので食べ歩きはしない(いつもほぼ食べ歩きしません😅)
・ソーシャルディスタンスの線を守る

意識してたのはこのくらいです☺︎

• モモ

モモ

詳しく教えていただきありがとうございます。11月に行かれたんですね。除菌グッズは多めに持って行くのを忘れないようにしないとですね。やはり食べ歩きは怖いですね😭下の子がじっとしてられないので、ソーシャルディスタンスの線を守れるかも考慮してどうするか決めます。

• 4月26日