※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊活

初期胚、分割胚移植、グレード4の卵ちゃんで妊娠された方、出産された方…

初期胚、分割胚移植、グレード4の卵ちゃんで妊娠された方、出産された方いらっしゃいますか😢?

今日初めての移植をして来ました。
低刺激でレトロゾール服用のみ、採卵して2つの卵が取れましたが1つは未成熟卵のだったため、今回移植した卵しかありません。

今回移植した卵はグレード4で、3日目初期胚を新鮮胚移植しています。
先生からは特に何も説明がありませんでしたが、移植後にいただいた報告書にグレード4と書いてあり、グレード1が最も良好で数字が大きくなるほど良くないと書いてあったので、無事に育つのか、着床出来るのか心配です。
移植後は注射も薬も何も処方されず、妊娠判定の日にちだけ言い渡されて帰って来ました。
黄体ホルモンのお薬などが出るものと思い込んでいたので、本当にこれで大丈夫なのか心配と不安があります。

グレード4の受精卵でも無事に妊娠、出産出来た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント