※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
雑談・つぶやき

あーあーあ。なんか外賑やかだな〜。…ん?燃えてる?って思ってベランダ出…

あーあーあ。
なんか外賑やかだな〜。…ん?燃えてる??って思ってベランダ出たら1階の人、BBQしてた🙃楽しそだな〜美味しそだな〜。とか思うけどいや違う!!!!
確かにさ〜1階の人は専用庭あるけどさ〜規約にもBBQは〜とか書かれてないけどさ〜。多分。
んー。仕方ないのかな?仕方ないのかなー。
バタバタ洗濯物取り込んだけど、遅かったよねw
いや、窓開けたことによって家中匂い入ってきたから分からんのかもやけど洗濯し直しか…。はあ。
家狭いからさ、家中煙みたいな匂いするし。息子の布団…悲しい。クローゼット…🥲
煙に反応なのか空気清浄機頑張ってる!真っ赤だわ🤣

とか笑うしかないわ〜。

狭い部屋に住んでるからわるいんだろうけど。

焼肉屋さん行ってくれ😭

早く引っ越したいなー。

ごめんなさい。愚痴?です。

コメント

deleted user

アパートでですか?!
さすがに無しですね😭

  • まちゅ

    まちゅ

    はい🥲賃貸です😣
    早く終わってーってしかなりません💦笑

    • 4月24日
deleted user

うわーありえないですね💦

うちも2階に住んでて、1階の人は専用庭がありますけど、BBQされたら速攻管理会社に苦情出します!
迷惑とか考えないんですかね😭

  • まちゅ

    まちゅ

    やっぱりありえないですよね?😭
    9時過ぎにやっと、お開きしたみたいで今換気中ですw
    洗濯物はお風呂に漬け込みました😂合ってるのかなwww

    • 4月24日