※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん。
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でトコチャンベルトを装着し始め、おしりが小さくなった。ベルトが締まり過ぎていても問題ないか戸惑っています。

トコチャンベルトについて。
妊娠6ヶ月です。

免許をお持ちの整体師さんにご指導いただきトコチャンベルトをつけるようになり、二週間ほど。
スルスルとおしりが小さくなってきました。
Mサイズのベルトなのですが日に日にマジックテープが近づいてきてそのうち重なりかねない。

もともと5号や7号の服を着ていたガリガリタイプで、妊娠してやたらとおしりが大きくなっていたので、
ゆるみすぎていた骨盤が適正なサイズに整ったと理解して問題ないのでしょうか?
産後ならともかく、今骨盤が小さくなるのは想定外で戸惑っています。

コメント

m-t

骨盤の歪みが治って良かったですね✧
ゆるゆるならSサイズ買ってみては??

❀ぴょぴょぴょ❀

私も最近はマジックテープの位置変わりました!骨盤の位置が変わったんですかねぇ〜?回答になっていなくて申し訳ないです(^^;;

ねこちゃん。

T.msyさんありがとうございます、そっか骨盤の歪みが治ったってことですかね。
Sサイズの購入検討してみます

ねこちゃん。

あいさんありがとうございます、同じ状況の妊婦さんもいると知ってホッとしました!
トコちゃんベルトの効果ってすごいですね。