※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

後輩にお返しするものについて相談です。どのようなものが適切でしょうか?

職場の後輩が子供の服や靴のおさがりをくれることになりました。
服は夏服5枚ほどで、靴とサンダルが計4足ほどです。
asics、adidas、NIKE、vansのものなので
まぁまぁお値段もいいものですよね😅

お返しに何かあげたいんですが、
何がいいと思いますか??

今までお下がりあげたりもらったりしたことないのですが
どのくらいのどんなものが妥当なんでしょう。。。?

後輩は25歳で子供は上の子が同い年の男の子で下の子が年子で女の子2歳です。

コメント

deleted user

ケーキ屋さんでちょっとしたお菓子の詰め合わせ渡してます☺️

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね^ ^
    いくらくらいのもの買ってますか^ ^?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらいなら3000円くらいの洋菓子の詰め合わせを私なら選ぶと思います😄

    • 4月26日
  • はっぱ

    はっぱ

    なるほど😊
    参考になります!ありがとうございます♪
    そのくらいで選んでみようと思います😊

    • 5月1日
トママ

お菓子がいいと思います😄おさがりいっぱいもらったらたいがい周りのママたちもお菓子で返してますよ😄大人も子供も食べれるクッキー詰め合わせとかお煎餅とかでいいと思います✨

  • はっぱ

    はっぱ

    なるほど。みんなで食べられるものがいいですね😊
    いくらくらいのもので用意してますか??

    • 4月26日