※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

明日から5ヶ月の赤ちゃんの離乳食進め方が忘れちゃった。冷凍庫がストックでパンパンになる日が来る。寝てる間にストック作る日がくる。

明日、息子が生後5ヶ月に。
そして始まる離乳食。
もう忘れたよ〜〜どうやって進めるんやっけ😇
また冷凍庫がストックでパンパンになる日がくるんだね。寝てる時間にストック作る日がくるんだね。😇

コメント

も

冷凍庫ストックパンパンわかります〜😂寝てる間にストック作るの偉いです👏寝てる時自分も寝てます😂😂
パンパンになった冷凍庫見て、愛情だ〜と自画自賛しましょう💓
毎日お疲れ様です✨✨

• いろは

いろは

始めてしまったらもう後には戻れないから頑張ります...✊🏻🙀
    お昼は多分むりなので、夜中コソコソ作ります!笑
    ありがとうございます♡もさんも毎日お疲れ様です💓

• 4月24日
とまと

うちの子とあと数日で5ヶ月になり始まります😂
病院のこともあるのでGW明けからやるつもりですが、やり方忘れてるので勉強し直さなきゃなぁと思ってます。😂😂

• いろは

いろは

確かに、、アレルギー出たら病院行けませんもんね🤔やり方忘れちゃいましたよね😣とりあえず、初期はトロトロにしてればいいですよね!笑
    中期からが刻んだり、大変ですね🙀🙀🙀💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

冷凍庫パンパンも、寝ている間にストック作りも、めちゃくちゃ共感です😂!1人目でバタバタ大変だったから、5ヶ月半ですが、まだ踏み出せていません(笑)6ヶ月まで待ってもらおうかな…と…。😂

• いろは

いろは

同じですね😭😭😭2人目となると、お昼寝してくれてても上の子の相手とかしなダメやし、夜寝てからストック作りになりそうですね😇
    BFに頼ることになるだろうな、、笑

• 4月24日