※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週にマクドナルド手術を受け、35週で茶オリが出て病院へ。頸管3.1ミリでNSTも問題なし。頭が下がってきて出血の可能性。36週で抜糸予定。37週まで持ちたい。同じ経験の方いますか?

16週にマクドナルド手術をして現在35週ですが、本日朝に茶オリが出て午前中病院に行き診察してもらいました😓
頸管は3.1ミリあり、NSTも特に問題なし。
ただ頸管の所に頭が下がってきておりその圧迫での出血だろうと言われました😔
たしかに横になってると、お腹も特に張らないですが立っていると膀胱ら辺が痛くお腹もカチカチになります😭
同じような経験の方、いらっしゃいますか??
このまま出血が止まらなかったら、、、

ちなみに36週0dで抜糸するそうです😭
抜糸したらすぐ生まれちゃいますかね😰💦
37週までもってほしいです😭

コメント

M i i

私はシロッカーですが抜糸前、お腹も張りやすく頸管長も短めで抜糸後すぐ産まれるねと言われてましたが39w5dで産まれました⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!
    抜糸してなんだかんだ39週3日で産まれました!!💦
    こんなに持つとは思ってもいなかったです☺️

• 5月22日
ともも

抜糸後、三日後に生まれました!
抜糸したときに子宮口も3cmくらいひらいていたので。
ただ頸管も3.1mmあるなら1週間でどれくらい変わるかですね💧
産まれても生きれる確率のが高いのでお腹の変化に気をつけていたら大丈夫ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!
いよいよ明日抜糸です😔
生理痛のような腹痛と腰痛が不規則で出てきました💦
抜糸してすぐ産まれないようにビクビクしてます😭