※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高石市、和泉市、堺市周辺の可愛いケーキ屋さん教えてください!息子の誕生日用に探しています。車があるので遠くてもOKです。

高石市、和泉市、堺市周辺で誕生日のキャラクターケーキやおしゃれな可愛いケーキ屋さんおすすめ教えてほしいです!
息子の誕生日があって探してます😅
車あるので少し遠くても大丈夫です!

コメント

きき

最寄り駅で言うと南海の堺駅が一番近いのですがアイミスというケーキ屋さんはどうですか?
娘の誕生日ケーキをお願いしておりすごく楽しみにしてます!
要望も沢山聞いてくれるみたいなので父の還暦もお願いしようと決めています😊
完全予約制で前の月の1日にインスタで予約します。
インスタには沢山デザインケーキ乗ってますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見ましたがすごいですね!!
    ゴールデンウィークが誕生日なのですが人気そうなのでダメ元で予約してみます!

• 4月24日
  • きき

きき

5月でしたら4月1日の予約スタートでもう予約いっぱいなのでデザインケーキはもう無理ですね💦
    シンプルなホールケーキは確か2日前からの予約で準備できるようになったとインスタでやってたと思います😚

• 4月24日

娘の誕生日はいつも堺市西区の愛之助(AINOSUKE)さんです。
毎年喜んでくれます。

Smile🌼♡®️

和泉市の ありこるーじゅ も人気ですよ。

✨かぜきちmama✨

堺市西区のリバージュで2歳の娘の誕生日にコキンちゃんかいてもらいましたよ🥰
可愛かったです☺️

おしゃれなら、堺市南区のキノシタキッチンスタジオ可愛くておすすめです💕