※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りの親の服装について。もうすぐお宮参りなんですが、赤ちゃんの…

お宮参りの親の服装について。
もうすぐお宮参りなんですが、赤ちゃんの服はあるんですが、服装をどうしたらいいか迷っています。
フォーマルなワンピースも手持ちはないし、コロナで赤ちゃんを連れて買いにいくもの気が引けます😅
スーツも新卒時の就活スーツで何年も前のものです。
どうしてもなければ、スカートにブラウス+カーディガンでもいいでしょうか?

コメント

mi

あまりカジュアルな服装の方は見かけなかったですね💦
ネットとかでも購入できますし、フォーマルなワンピースあると今後も便利かと思います(人'w'●)
写真撮ったりとかするなら特に♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カジュアルすぎても良くないし、今ある服から選ぶと難しいですね😅
    ネットで探してみます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ジーンズとかでなければ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    悩んだんですが、通販で無難なものを探すことにします。

• 4月25日

私服で行きました😂
互いの両親にも「私服でいいよ〜」との了承?を得たのでじゃあそうしよう!ってなりました✨

スカートにブラウス+カーディガン でバッチリだと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご両親にOKもらえたら心強いですね😊
    私のところは赤ちゃんはドレス、旦那はスーツになったので、私もほどほどに合わせないととなりました💦

• 4月25日
てぃきと

キレイ目なスカート ブラウス カーディガンならいいのかなーと思いますよー!
一人目のとき私はジャケットなしでスーツのスカートのみにオフィス用っぽい半袖ブラウスで行きました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    持っているものが微妙なラインなので、専用のものをさがすことにしました。
    スーツのスカートを使うのも良さそうですね😊

• 4月25日
メメ

少し前にお宮参り行きましたが、ブラウスにパンツのママさんとかスカートとか様々でしたよ☺️
あんまりにも私服!って感じでなければ良いかなと。
上の子の時は私もパンツにハイネックのオフィスカジュアルっぽい感じで、下の子は七分袖のワンピース(授乳口付き)でした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オフィスカジュアルなイメージにしたら良かったんですね😊
    手持ちの服が少し微妙で...
    悩んだ末、ネットで買うことにしました。

• 4月25日