※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅展示場の打ち合わせで子供がギャーギャーないてるのに外に出たりあ…

住宅展示場の打ち合わせで子供がギャーギャーないてるのに外に出たりあやそうともしないで、打ち合わせしてる家族どう思いますか?

私も子供がいるので気持ちは分かりますが

少しぐずってるとかではなく
普通にガン泣きなんです笑

私なら一度外に出たりするんだけど、、、

うるさくて他の方も迷惑そうでした笑

コメント

▶6人の怪獣

旦那じゃどうせ話できないので、旦那に連れて出てもらいますね🤣
そのままにはしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜笑
    担当の方にうるさいので席変えて下さいくださいと言ってしまいました笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はもし居ても大変だな退屈なんだろうなと思いますしその親と言うより営業がもっと気使えよって思いますね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとっては退屈ですよね
    営業もそうですが、皆んなが打ち合わせしてるんだから親も気を使えって思いました笑
    個室じゃないし、、、、、

• 4月24日
ママリ

そういう親御さんどこにでもいますよね。周りの迷惑を考えて欲しいなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ様ですよね笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私なら、そのまま居れないですね😅
打ち合わせだけでなく、飲食店とか店の中でも出ていきますね😅
子どもだから仕方ないって思って平気な親もいますよね💧
泣くのは仕方ないですよ、けど仕方ないから対処しないは別ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。

仕方ないですが、、、、
    なんか5分とかならまだあれなんですが、私が打ち合わせ始めてからずっと30分くらいガン泣きなので迷惑でした。。。

自分達が良ければそれで良いんですかね(´;ω;`)

• 4月24日
はじめてのママリ

そのご家族の状況がわからないのでなんとも言えないなあと思いますけどね💦
旦那一人に任せておけない大事な話でしかも旦那は一人で子守もできないってパターンも結構ありますから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな状況でも、公共の場なので他人迷惑はかけてはいけないと思います笑

公園じゃなくて、マイホームの打ち合わせ場所🏠ですし、、、。

私なら旦那も使えない打ち合わせも自分いないと不安なら
    一度休憩挟んでもらうとかしますかね。

他人の子の泣き声なんてただの騒音でしかなくて、しかもマイホームの打ち合わせの中それで、、、
    結構迷惑極まりない夫婦でしたね🤣

• 4月24日

ハウスメーカー勤務してた頃、そんな親たくさんいましたよー。ハイハイの赤ちゃん放置とか、チャイルドコーナーはあれど、元気な男の子にそんな小さい子入ってますけど!?みたいな、、受付スタッフはお茶汲みとかしますけど、子守しますなんて言ってないのに。預けられないなら、iPadでもなんでも、この時ぐらいは対策しろよと思いました。営業の方が、お子さん大丈夫ですかって聞いても、大丈夫ですって返してんじゃ無いですかね。チャイルドコーナーにいる子どもを見れば,どのブースにいるのが親か分かりましたよ。逆も然り!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

子供いてゆっくり打ち合わせなんて無理なんだから
    大人しくできるよう、お菓子やYouTube、おもちゃなどなど持ってきて欲しいですね〜

それでも無理なら預けてくるとかすればいいのに

公園ではないし、マイホームの打ち合わせで皆んな大切な話ししてるんだから、最低限のマナーを守ってほしいです(つД-`)

ハウスメーカーの方も大変ですね、、、。
    お疲れ様です

• 4月24日