※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみたろう
お金・保険

子どものお宮参りの撮影場所に悩んでいます。スタジオアリスかスタジオマリオ、どちらが良いでしょうか?予算やプランが迷っています。

子どものお宮参りの撮影場所に悩んでます…スタジオアリスかスタジオマリオどちらが良いと思いますか(><)予算やプランがありすぎて迷ってます!!

コメント

かず✴︎

スタジオアリスの方が少し高いと聞きました。スタジオアリスはディズニー系の服があり、マリオはNHKのいないいないばぁのわんわんがいましたよ。

スタジオアリスにしました\( ¨̮ )/
お宮参りお食い初め両方かねて
3ヶ月でやりました😊
スタジオアリスはディズニーと
コラボしてるのが多かったので
わたし的には可愛くてよかったです!
写真1枚の写真立て
足型と写真1枚の写真立て
写真3枚の写真立て
キーホルダー3個
フォトマグネット
増やせるアルバム1冊
で4万ちょっとでした😂
増やせるアルバムに今後
1歳の誕生日 七五三など追加していきたいと思っているので
アルバムも可愛くて気に入りました♡

ままり

どちらにも増やせるアルバムなどがあります。どんな風に残したいかで変わってくると思います(^ ^)
マリオは撮影、商品を選んで発注してから2週間後に品物が届きます。データも購入してればそのときに貰えます。
アリスは1年後だと聞きました。
お宮であればどちらでもあまり変わらないんじゃないかな?と言うのが本音です。
ハーフバースデーとかになるとディズニーの方が私は可愛いと思うので(笑)
データが遅いのがネックかな〜とは思いますが、甥がハーフバースデーでアリスで撮ったバスの服を着てる写真はとっても可愛いです(笑)
七五三はマリオで和装、洋装、キャラモノ着ました!妖精やカウボーイ、アラビアなどを着ましたがそれも可愛かったです♪♪

m๑nchi

アリス行ったことないですが,
マリオにお食い初めで行きました ´ω` )/正直,ビミョーでした😊💦あやし方が普通というか,ただ名前呼んで音鳴らしてるだけというか…💦息子一切笑わず…。
お気に入りのふなっしー持参していたので,なんとか笑顔写真撮れましたが☺🌼
購入商品は無理に勧めたりはされないので,ほしいものだけを買うこと出来ましたよ(o^^o)♪それは良かったです😍参考までに♡

nonpy

スタジオアリスは、よくアリスデビュー等の割引制度をチラシに出していますが、友人がその割引制度を希望しているにも関わらず高額のアルバムを持ってきて六万程言われ説明を長々と受けたそうです。私はこちらを希望しています!と半切れで言うとやっと受けてくれたそうですが、やり方が汚いと言っていました。また、従兄弟が撮影した際も、ミィッフィーをバックに入れましょうよと簡単に言われ、はい!と返事すると支払いの段になってキャラクター料金がかかりますのでと言われたとか…あまり良心的でないイメージがあります。衣装は豊富ですが、髪型なんかもみんな同じ雰囲気にされると聞きます(^^;;
スタジオマリオは、キタムラ経営とゆうのもあり、カメラマン技術が優れていると聞きますよ。
私はまだ撮影した事ないですが、するならマリオかな〜と考えています。