※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをムチムチにする方法や体質について相談です。食べ物や体型に関係があるか気になるようです。2人目の赤ちゃんがムチムチになる方法を知りたいそうです。

完母で赤ちゃんムチムチにするにはどうしたらいいのでしょうか😳

こちらの食べたものとか関係ありますか?

赤ちゃんの腕がちぎりパンになる感じとか足がムッチムチになるのとか苦しそうな二重アゴとか大好きなのに我が子は全然ムチムチになりませんでした😢

現在も人より食べるしお菓子も食べるけどスリムなので体質もあると思うのですが2人目こそは赤ちゃんらしいムチムチな体型になってほしくてなんかありますかね👀

コメント

ままり

赤ちゃんのムチムチかわいいですよね😊
1人目の子がかなりのちぎりパンで、4才になった今もまだちぎりパンのままです😂
4か月で10キロもありました💦母乳はよく出る方でしょっちゅう母乳あげてました!
とくに食べるものは気にしてなかったです。
赤ちゃんの体質もあると思いますが、下の子もムチムチになるか楽しみです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね❤️❤️❤️
    4歳でもまだちぎりパン🤣❤️可愛すぎます❤️❤️

4ヶ月で10キロは抱っこ大変ですね😨でもめちゃくちゃ可愛い❤️想像してにやけてます🤣❤️

私も母乳は出るほうなのでやっぱり体質ですかね😳
    ちぎりパンになるの密かに楽しみにしてたのに全然くい込み浅いまま大きくなりました🤣

ちなみに子供がムチムチになっていくのに比例してママの方は痩せましたか?👀

• 4月24日
  • ままり

ままり

2か月のときにちぎりパンになったので、来月どうなってるか楽しみです😂今のところまだ気配はないです(笑)
    私は痩せなかったですよー💦食事も暴飲暴食はしてないです😅
    お子さん同じ1ヶ月で、上の子も近いですね!ムチムチ目指して頑張りましょう😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー❤️❤️❤️❤️❤️これです!!!これがみたい!!!
    かわいすぎる😭❤️❤️❤️

ちぎりパンよりムチムチ🤣💓💓

お互い2人育児頑張りましょー💪💓💓

• 4月24日
ハル

完母で欲しがるときに好きなだけあげて2か月で出生時の倍に体重なりました😂
その後も増えるペース変わらずでムチムチになってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出生体重の倍❤️
    おっぱいだけでムチムチになってくれると嬉しいだろうなぁと思います❤️
    欲しがるだけあげてあとはこの子の体質次第ですよね😳💓
    ムチムチになるといーなぁと思って頻回授乳頑張ります💪(笑)

• 4月24日

完母で子供大きめ、食べ物は好きなものバクバク食べてましたが、
ちぎりパンにはなりませんでしたよ😂
全体的にパンパンでした笑
こればっかりは体質だと思うので、どうやったらなるとかはないんじゃないですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンにもならなかったんです😱食べたもの飲んだものどこに本当に行ってるんだろう、、、(笑)

なったらいいな〜くらいで成長楽しみにしたいと思います💓

• 4月24日
3-613&7-113

ほぼ母乳よりの混合でしたが、娘は身長ばかりぐんぐん伸びる子でむちむちしませんでした。

下の子は、上の子よりむちむちしててちぎりパンが見られるかも?とワクワクしてるところです。

体質や成長具合にもよるので、親がどうこうするのは難しいかな?と思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!同じです!身長ばっかりぐんぐんで体重も曲線内なのにスリムです😳!!

食べたもの母乳に移行するっていうけどなかなか栄養バランスよく食べれなくてそういうの関係あるのかなー?と思ってたけどやっぱり体質が大きいですよね💦

もうここまで大きくなったら太らない体質羨ましいなーと思ってみてます(笑)

• 4月24日