※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
お出かけ

子供の帽子をなくしました😭すごーくお気に入りだったので、探しているの…

子供の帽子をなくしました😭

すごーくお気に入りだったので、探しているのですが見付からず😢
同じのもを買おうと思っても売ってません😰

息子が公園に帽子を忘れた後の時間帯は、中学年~高学年の小学生がたくさん遊んでいます。
次の日に公園で、子供たちに聞いてみたら、落ちてたよと、教えてくれる子がいました。
でもなくて、近くの交番も学校も、届いてないそうです。

投げちゃったかなー?と思って、木や屋根、フェンスの向こう側等も探しました。
他の近くの公園も見に行きました。

そんなにキレイな物でもないし、持ち帰らないとは思うのですが😅

こども達が他にどんな行動をすると思いますか?
お天気がよかったので、風で飛んだとは考えにくいです。

コメント

ママリ

こどもって案外忘れ物で落ちている帽子等で遊ばないので、その場にないとしたら大人が持っていったような気もします💦
結構落とし物が後日メルカリで発見されたって話もよく聞くので…😥

• 青空

青空

なるほど!そうかもしれないですね😢
    大人も、タバコや鳩にエサあげたりしてる人もいる公園なので、もしかしたら、捨てられちゃったり、持って帰られたりしているのかもですね…

• 4月24日
  • 青空

青空

コメントありがとうございます。

• 4月24日
あんまん

こんにちは!
過去の記事にコメント失礼します🙇🏻‍♀️
私も先日、買ったばかりでお気に入りだった帽子を無くしました😭
イオンで10分ほど母に息子を任せていたら、無くなっていました、、😭
青空さんは、その後見つからないままですか??😢
可愛くてお気に入りだったので、ショックでかなり引きずってます…😭

• 青空

青空

コメントありがとうございます。
    出てきませんでした😖
    どこに行ってしまったんでしょう…
    不思議です。

でも、イオンで10分の間になら、お店に言っておけば出てきそうですよね🤔

• 6月9日
  • あんまん

あんまん

お返事が遅くなって申し訳ありません!🙇🏻‍♀️💦
    そうだったのですね😭💦
    公園だと見つからない可能性が高くなるのでしょうか…😖

私は、もう諦めて他のを買おうかと探していたところイオンから電話があり、帽子が見つかったそうで早速取りに行って来ました😭
    母と2人で落としたであろう心当たりのある場所を1時間弱探してたのですが見つからなかったのに、やはりその探していた辺りに落ちていて、従業員さんが見つけてくれたそうです💦
    今回の件で、子供の持ち物には名前を書くようにしようと思いました😭

• 6月12日