※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

一歳8ヶ月の子どもと食べられそうな苺を使ったお菓子を作りたいんですが…

一歳8ヶ月の子どもと食べられそうな苺を使ったお菓子を作りたいんですが、何がありますか??
普段お菓子作りはあまりしないので簡単だと嬉しいです😊いちごはたくさんあるのと材料は買いに行けます!
パウンドケーキ、いちごミルクジュースくらいしか浮かばず☺️🍓よろしくお願いします^ ^

コメント

さゆ

フルーチェはどうでしょう?
離乳食が完了した頃のお子さんを考えて作られた物らしいです☺️❤️

• くらぴー

くらぴー

フルーチェ美味しいですよね✨いちご入れるのいいですね^ ^ありがとうございます!

• 4月24日
はなさお

ゼリーやクッキーとかどうですか❓
クッキーなら袋に材料入れて揉むだけで生地作れるレシピ検索したらありましたよ。

• くらぴー

くらぴー

クッキーでそんなレシピあるんですか!早速調べてみます^ ^ありがとうございます✨

• 4月24日
ママリ

クレープとか楽しめそうです✨

• くらぴー

くらぴー

クレープ、2歳前なら食べられますかね✨?そしたらいいですね😆

• 4月24日