※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

忙しい毎日で疲れていたが、休日前夜は子供と一緒に寝落ちしてしまい、自分を褒められないと感じていた。給料も低いが、子供達と楽しい時間を過ごすことを決意している。

昨日は貴重な休日前夜だったのにいーーーー😳💔

子供寝かしつけてから

お酒飲みながら撮り溜めたドラマとか

見ようと思ってたのにーーーーー😳😳😳💔

一緒に寝落ちしていた😭😭😭😭😭

明日は仕事💔

今週1回しかない休みだったのに😭😭😭

1人時間があああ😭😭


週5〜6日働いて、

毎日8〜9時間働いて、

忙しくて昼休みも取れずに働いて、

土曜日も日曜日もたまに仕事して、

GWもお盆も正月も関係なくて、

手取り13万…💔

せっかくの休み前の日も

結局は疲れて寝ちゃって何もできんくて

休みの日だって結局一人で子供2人みて

でも誰からも褒められることはないよね。

当たり前のことしかしてないもん

手に職持ってないんやし

給料安くても自業自得



今日は子供達といっぱい遊ぶぞー٩( >ω< )و❤️❤️❤️
楽しい楽しい!
かわいいかわいい!
幸せ幸せ!!!✨✨✨

コメント

5児mama🤍

スッゴい分かります🎵
貴重な休日前の時間は
有効に使いたいですよね~🥺
それでも毎日つかれてるから
すぐ一緒に寝落ちしちゃいます
ょね…😱💦

  • じーな

    じーな

    そうなんです😂
    昨日仕事しながら、夜はこれとこれしよー🎶って考えてたのに😭😭💔
    来週にまわします😭😭😭

    • 4月24日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    私も正社員なのに安月給で(*´・ω・`)b
    ほんと同じような感じで、
    家事もやらないといけないのに
    寝てしまった日はガッカリ😖
    しちゃいます😂

    • 4月24日
はる

私は夜更かしするとしんどくなるので休みの日の子供の昼寝時間を私のゆっくりタイムにしてます!
お子さん昼寝はしませんか?
うちは2〜3時間します。

  • じーな

    じーな

    上の子はほとんどしないですね😳お昼寝したとしても2人一緒には寝ないです💦💦
    2〜3時間寝てくれるといいですねー👍💕

    • 4月24日