※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那の職場に新入社員が入り女の子3人来ると、、。しかもその子らの教育…

旦那の職場に新入社員が入り女の子3人来ると、、。しかもその子らの教育担当だと。。今まで女性社員居なかったので、本当嫌です😂😂😂。。
何かあるんじゃないかと不安になります🥲
けど不安な事チクチク言ってたら夫はいい気がしないだろつし。
もやもやした気持ち、どうしたらいいですか?😞
女性社員と関わりがある旦那様をお持ちの方
アドバイス下さい😩🤲

付き合った頃から旦那の職場に女性が居なくて、、
私と知り合う前の職場(転勤先)では居たみたいなんですが😞

コメント

ちゃ

えええええええ!
くまりなさんかわいすぎます😂💕

• らるん

らるん

そうですか?!😂笑
    女性が旦那の会社に少ないので、なんだか免疫なくって💦

• 4月24日
たっちあっぷ

旦那は営業で、事務の方がほぼ全員女性です。
同期が結構いて、毎年新卒も結構取ってる会社なので最初のうちは同期飲みするとか言ってるときはプリプリしてました😅😅
あと旦那の後輩の女の子(色々話を聞く限りぶりっ子?典型的な男を味方にする女で私はその子が大嫌いです、会社でも女性から嫌われてるみたいです)と旦那の先輩が付き合ってて、そのカップルと仲良くしてて、でもその後輩女が嫌いなので遊びに行くたびにキレてたら逆ギレされてついに報告すらされなくなりました、、😡😡
いまはまあ浮気とかはないなって思えるのでガミガミ言いませんが、たまに仕事のことでLINEとかしてるの見たらめっちゃイライラします笑
わざわざ退勤後に連絡してくんなよ、きめぇ、職場で話せよ、と笑

不安だと思いますが、社会人として接するのは仕方ないことなので、プライベートでも連絡取ったり飲みに行ったりとかしだしたら釘を刺しますかね、、😱😱
それかわたしみたいにキレるんじゃなくて、正直に不安だよって伝えてみるとか、、😅😅

りんご

わかりますー!
職場に女の人がいるのめちゃくちゃ嫌ですよね😓
ちょっとでもいつもより帰りが遅いと不安になります😂
勝手に絶対ありえないような妄想をしては旦那にグチグチ言いすぎて、呆れられてます😂
旦那が「今日新しいスーツ着てこ〜」とか言うだけで「なんで?誰かとご飯でも行く訳?」とか聞きすぎてうざがられてます😂

空色のーと

可愛いですね😊
ご主人も、そんなくまりなさんが可愛くて仕方ないと思います♡

インターンの子とか話したりしてるみたいなので、多分お昼とか連れて行ってあげてると思いますが、それ以上(個人的な連絡先など)はないので気にしてないです!
(気にしなすぎて、俺には興味無いんだ…と落ち込ませるほど)

大丈夫です!
自信もってください✨
ヤキモキしちゃう主様くらいがちょうど男性的には可愛いもんです☺️

まゆ

旦那さんイケメンなんですか😄?
うちはモテそうな要素がないので、全く気になりません😂

浮気とかの心配ですか?
旦那さんが前科アリなら不安になりますが、大丈夫ですよ(笑)

うちの会社8割くらい女性ですが、ほとんどの男性は既婚者で、子供の写真をデスクに置いてる人も多いくらいです(^-^)

1人だけ既婚者で子供もいる癖に、色んな女子社員食い物にしてる人いますが、その人は多分元々軽い性格な人なので例外です!

社内不倫とかって基本的に男性からアクション起こさない限り起きないと思いますよ(^-^)