※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠5ヶ月目です。 妊娠4ヶ月の時に旦那と旦那の親友が久々に会って飲…

今妊娠5ヶ月目です。
妊娠4ヶ月の時に旦那と旦那の親友が久々に会って飲むと言う事で家で飲む事を提案しました。
お金があんまかからないようにって事とコロナもあり、外じゃなく家で飲むように私が言ったのですが…いざ飲み始めると家で飼っている犬の散歩に行きたいと親友が言い出したので2人にお願いして行ってもらったのですが、便を出させずそのまま帰宅…また飲みに入ったので、時間を置いて自分の体調も段々悪くなっていたので(悪阻で)犬と一緒に外に出て(家の前)外の空気を吸っていたのですが、数分後旦那が煙草を吸うために外に出てきました。
その時に具合が悪くなってるって伝えたのですが何も心配されず、先に旦那が家に帰って行ったので旦那と親友の邪魔をしないように少し時間をずらして家に帰ろうとすると鍵が閉まっていて家に入れず…
携帯を何度鳴らしても気付かない…
外も結構寒いし何度電話してもドアをノックしても気づいて貰えず…
流石に痺れを切らしてドアを思いっきり蹴ると、玄関横の窓から顔を出して???????( ˙-˙ )???????の顔。
流石にキレたのですが、旦那も逆ギレ、親友も逆ギレ。
これって私が悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

そもそも、妊婦の嫁がいて酒飲むのが何考えてんだよ、から始まり挙げ句の果てに妊婦を締め出して逆ギレ!?
はぁ!?!?ふざけてんの!?

ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそう思いますか!?
    最終的に2人とも出ていき、その時に親友が旦那に一言「なんであの女なん!?」らしいです…
    そこまで言われる筋合いないって思うんですけど変ですかね?😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    二度と家に入れないですね😇
    というか縁切るか離婚するかどっち?ってレベルで腹立ちます😇

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね!?
    最初は親友に申し訳ないって思ってて、今度謝るだけ謝らせてって言ったけどもうそんな気持ち1ミリも無くなって。謝らなくても良いですよね?😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    え?むしろ旦那様が今後そのご友人とお付き合いなさるのを許されることがすごいくらいです。
    謝る必要性どころか、死ね!!二度と関わるな!!って罵りたいです😇

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友がその人しか居なくて💦笑
    まじで関わるな!って言いたかったけど旦那も旦那で、言われて何も言い返せなかったらしいです。
    どっちもどっちやしコイツらはこいつらでどーでもいいって思いましたもんね。
    まじで間違えたって思っちゃって笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私は縁切るまでは行きませんが遊ぶのをずーっとダメ🙅‍♀️と言い続けましたよwww

    夫も友人がそんなにおらず、当時地元にいた1人の友人が本当にこちらの都合を考えない人たちで…
    ずーっとダメと言い続けましたら、私が夫に息子を任せ、2年ぶりに友人と少し出かけたら、実家に預けて出掛けてました。
    その友人カップルに「夫を誘うならまず、嫁がいいって言ったのか、嫁に連絡してあるのか、子供は大丈夫なのか確認してください。今後それが無いようなら私は実家に帰ります。お願いします」ってお願いしてみました🙆‍♀️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?
    強い!!笑

    周りも周りですよね💦
    ただ実家があるからそうしたんでしょうね💦
    旦那の場合親が居ないから実家の前に誰にも渡せずwww
    その前に預けたくなさすぎて1人で子供見てるかもしれないです🤣
    でも私もすぐ実家に帰る攻撃します笑
    めちゃくちゃ悲しい表情されるけどざまぁwwwって内心思いながら真顔で出ていきます笑
    そんなん普通ですよね笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一応夫の友人というだけで私は知らん人なので頭下げましたよ腹なってましたけど!!

    今回も実家に帰る案件ですよね!

    • 4月24日
めめり

類は友を呼ぶですね、
親友もクソですし旦那もクソですね。
その親友のこと覚えておいて私なら一生根に持ちます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます!!
    私もそれめちゃくちゃ思いました。旦那も旦那やし親友も親友って。
    根に持ちますよね!?
    あたしもその親友がもし結婚して子供できたらそいつの嫁に言ってやろうと思いましたもん。
    子供放置するよ〜って。 逆に同じ事してやりたいってなりません?笑

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    同じこと仕返します😇
    親友の嫁にあの男やばいでって言ってしまいます笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで出来たら言ってやります!笑
    子供の事考えきらんよってwww

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    ぜひ!!!笑
    そしてしばらく親友と会わない方が良いですね😭😭笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?
    なんか出張?で東京に行く前に飲んでてもうこっちに居ないので一安心って思ってたらGWに帰ってくるみたいで💦
    勝手に2人で会ってくれたらそれで良いんですけどね笑

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    GWに帰ってくるという発想もやばいです🥲
    もしかして妊婦がいてコロナが大変な時期って知らないんですかね?(煽ってすいません)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁度旦那が病気になっちゃって、手術したから帰ってくるみたいです💦
    煽ってるって思ってないので大丈夫ですよ☺
    ただあたしも同じ事を思っていました。
    まじで常識知らんすぎるやろって笑
    旦那にも親友にも呆れて笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

???じゃねぇよって感じですね、体調が悪いの知ってるくせに気遣いもなく、夫婦の喧嘩になるならまだしも親友がキレる意味も全くわかりません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます!!
    気遣いも無く酒で頭やられて忘れられてました笑
    子どもの事もあたしの事も犬の事もww
    犬がおらん時点で普通気付くものだと思うんですけど💦
    もう逆ギレですよ。
    じゃあ俺が悪い。こんな空気になって気分が悪い!帰る!って…
    え?みたいなww
    あたしが全部悪いんですか?って思っちゃって😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく都合のいい忘れ方😂笑
    酔っ払いすぎたんですかね😂
    妊娠中は不安定な気持ちになりますので、お身体大事にされて下さいね😢

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね笑
    酔っ払ってもそこは分かる量のお酒だったんですけどね笑

    お返事くれて嬉しかったです☺
    ありがとうございました♥

    • 4月24日