※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
その他の疑問

内祝いについて質問です初節句のお祝いを義理弟夫婦からいただきました…

内祝いについて質問です

初節句のお祝いを義理弟夫婦からいただきました。
30,000円です。柏餅と10,000円分の商品券を渡そうと思うのですが、そのほか5,000円くらいでおすすめの品教えてください!

内祝いに限らず今までもらって嬉しかったもの等教えていただければと思います。

【補足】

去年はその義理弟夫婦のところが初節句で30,000円渡して柏餅、商品券、ハンドブレンダーセットをお返しでいただきました。

義理弟夫婦は来年あたりに家を建てる予定で実家に仮住まい中です。荷物は増えない方がいいかな…

20代後半で1歳の男の子とお嫁さんが妊娠中です。

ハンドブレンダーがすごく嬉しくて、こちらももらって嬉しいものを送りたいのですが悩みすぎて決められず…
お力を貸していただきたいです!

コメント

これから暑くなり消費が増えるでしょうし、オーガニックのジュースはいかがですか?☺️仮住まい中なら消費、処分できるものが良いと思います✨マイホームがどんな雰囲気になるかも分からないですし、インテリア小物のプレゼントは危険だと思います!

• ささき

ささき

オーガニックのジュースいいですね!

妊婦さんだし、ピッタリだと思います!
    参考にさせていただきます♪

• 4月24日