※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

マタニティ服を安く買うなら西松屋がいいか悩んでいます。他はユニクロやハニーズ。価格やデザインが悩みです。

マタニティ服について、どこで買うか悩みます。
今二人目妊娠中で、夏に出産予定です。一人目と季節が違うので、半袖のマタニティ服がありません。
候補としては、ユニクロやしまむら、ハニーズなど安い店でロングtシャツワンピみたいなのを買うか、もしくは西松屋でマタニティ服買うか悩みます。
値段的に安く買うなら西松屋。。ユニクロやハニーズでもやすいとはいえ、2千円くらいはするし、産後ロングtシャツやワンピ着るタイプでないので、どちらにしても産後着ないなら、安く買える西松屋のがいいのかなとも思ったり、、

コメント

まかろん◡̈❁

私も息子は秋生まれで、2人目は夏なので全然マタニティ服がないです😭

私は西松屋で買いました💡
ユニクロとかでお腹大きくても着れるようなワンピース買おうかなと考えたのですが、いいなと思った物が授乳向けとかではないので下から全部捲り上げるのも面倒だなと思って結局西松屋になりました😅

西松屋なら授乳しやすい服も沢山あるし産後使えるかなと思いました☺️

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私も娘が秋生まれなので、夏用がなく困ってます😅

西松屋のが結局やすいし、産後どちらにしろ着ないなら安くて、授乳向けのがいいですよね〜
    迷ってましたが、西松屋で買うことにします😄ありがとうございます(^^)

• 4月23日
ママリ

ショップリストでゆったりめのTシャツやTシャツワンピ買ってますよ!2000円〜3000円くらいです。
マタニティはUNIQLOのデニムくらいで、ワンピよりデニムのほうがよく履いてます🤗

こぱん

私はGUばっかりです!
ワンピースだったら1枚で着れて楽だと思います✨
産後も着れますし🥰
今ネットに載ってる900円ぐらいのワンピースも買いました✨
半袖たくさん出てるのでよかったら見てみてください💓

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

gu見てみます(^^)

• 4月24日
ダンボ

私なんてguの値下げ品の600円くらいのワンピース着回してますよー笑
ネットでロココレとか見ててもワンピース 安くてスーパーセールとかで昨日も6000円くらいのワンピースが499円に値下げされててポチってました〜笑