※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋着について質問です。コンビ肌着がキツく感じるので、ボディスーツを検討中です。夏はクーラーで寒いかも?1枚だけでは寒いかもしれません。何を着せればいいでしょうか?

赤ちゃんの部屋着について質問です😃(画像あり)
皆さんお部屋で赤ちゃんの服ってどうしてますか??

私はまだコンビ肌着を着せてるんですけど、今生後2ヶ月でオムツがたまると下のところがパンパンでキツくなってきました。
画像みたいなボディスーツって足が寒そうで買うのに迷ってます。夏は家でクーラーつけたら寒いかな?とか。

あと、ボディスーツって基本1枚ではあまり着たりしないものなんでしょうか??これから夏暑くなるときに何を着ればいいのか、、。はじめての育児でわからなくて💦何かアドバイスでも大丈夫です、皆さま教えてください🙌

コメント

詩

うちはこれを肌着にして上に着せてますが、暑くなってきたら部屋では写真の物にズボンでもいいかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😃!
    この上にズボンを履かせておけばいいんですね〜!全然着方がよくわからなかったので、参考になります😊

• 4月23日
はな

うち、本当に猛暑の夏は外出る時も、画像みたいな形の肌着1枚で出かけてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😃
    確かに猛暑のときは赤ちゃんも暑いですもんね!😵ボディスーツタイプやっぱり買おうと思います🙌

• 4月23日