※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性だったが妊娠検査薬は陰性。同じ濃さで陽性出た方いますか?

高温期10日目です。
ラッキーテスト、妊娠検査薬は真っ白陰性でしたが、排卵検査薬はこんな感じでした🤩
これは可能性ありでしょうか!
この位の濃さで、違うメーカーの妊娠検査薬で陽性出た方いますか?

コメント

排卵検査薬ではこんな感じでしたが高温期11日目にドゥーテストでやった妊娠検査薬はガッツリ陽性だったので前日の10日目にやっても出てたと思います\( ö )/

退会ユーザー

上が高温期11日目、下が高温期13日目です\(◡̈)/

• 4月23日
  • さきぴ

さきぴ

わぁ!!4日前で同じくらいの濃さですね!!
    希望が持てました😭❤️
    明日排卵検査薬が濃くなるようなら、ドゥーテスト出やってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 4月23日

これ1回分だけだとなんとも言えないと思います!

私は高温期9日目と高温期10日目を比べたら10日目のほうが少し濃くなっていたので、もしや?と思って妊娠検査薬を使ったらそっちも反応してました!

• さきぴ

さきぴ

ありがとうございます!
    明日また排卵検査薬で試して、濃くなるようなら、妊娠検査薬試してみます!

• 4月23日