※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

娘のお布団バッグからクラスの子の移動ポケットが出てきました。園に連絡した方がいいでしょうか?洗濯などはせずそのままの方がいいですか?

娘のお布団バッグからクラスの子の移動ポケットが出てきました😂
ティッシュとハンカチ、マスクも入ってたんですが、土日挟むしこういう時って園に連絡した方がいいでしょうか?
洗濯などはせずそのままの方がいいですよね😧?

コメント

もちぱく

以前なら洗濯して月曜日に渡してたんですが、このご時世のマスクとハンカチなので、私なら一応園に連絡しちゃうと思います💦

naaaaaa.

間違えて持ち帰ってしまったので、月曜日に持たせます。相手の親御さんが心配されると思うので連絡しました。
と私やったら電話します!
以前なら洗濯して返してたかもしれませんが、このご時世なのでそのままジップロックか何かに入れて持って行かせると思います!🤤🌷

ちくわさん

私だったらとにかくすぐに園に連絡します!
洗濯はせずにそのまま園に返します!

逆に無くされた側だったら、どこに紛れているのか不安で連絡してほしいので😭