※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。逆子で予定帝王切開が決まっています。先生からは安静が良いと言われていますが、鍼灸も考えています。帝王切開後の痛みや傷跡についても知りたいです。

今35週4日です🤰
1ヶ月くらい前から逆子です😢
予定帝王切開の日程も決まっています。

元々切迫気味だったので、
逆子体操などは特にせず寝る体勢だけ
でなにもしないでいいよって先生には言われてます。

けど、
最後に鍼灸に通ってみようかと思っています🥺
同じ週数位で通って逆子治った方いますか?✨
何回くらい通えば効果出ましたか?


帝王切開した場合
術後の痛みはやっぱり陣痛並みに痛いですか?☹️
傷は結構残りますか?

帝王切開についても教えてもらいたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

手術後も痛み止めあったので、切れる前に念のために次使ってたら痛みはそこまででした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    術後の痛みがやばすぎるって見ると怖すぎて毎日泣いてます😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めは使えるだけ使ったらいいと思いますよ😳私は個人的には産後の痔の方が辛かったです😂😂😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痔に悩まされるのも辛かったですね😢
    痛み止め飲んで無敵になりたいです(笑)

    • 4月24日
3人のまま🐷

わたしの知り合いは逆子で予定帝王切開する1週間前に何もせず治った人いますよ😊

あと個人的な感想ですが、わたしは帝王切開後の痛みより、陣痛の方が痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなって欲しいと願うばかりです😢(笑)

    両方体験されたんですか?😣

    • 4月24日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    わたしも微力ながら祈っておきますね🥺👏

    1人目陣痛あって、子宮口も開いたけど赤ちゃん下がらず緊急帝王切開になりました😭産後の体調次第ではあると思いますが、帝王切開後の痛みは「陣痛に比べれば、、、」で全て乗り越えられました🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    明日、お灸に行って治ることを願うばかりです🥺

    陣痛の痛みより痛くないと思ってれば乗り越えられるって思っておきます😖😖
    3人目も帝王切開ですか?😢

    • 4月26日