※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

旦那の優しさが分からない。夜勤明けで寝てた旦那が昼ごはんを食べにリ…

旦那の優しさが分からない。
夜勤明けで寝てた旦那が昼ごはんを食べにリビングに来て、食べ終わってからずーっとYouTube観てて、話しかけても生返事。
息子が泣いたら抱っこして窓から庭を見せる。
人の話をちゃんと聞かないなら早く寝に行けとイライラしたけど、旦那からしたら息子の寝ぐずりが治まるまでそばに居るという事らしい。
よく分からないけどなんだかんだ私と息子の事を考えてくれてるんだなーと思った。

コメント

ドキ子

少し見方を変えれば、いいとこが見えてきたりしますよね!
家でイライラすることが多いでしょうけど、旦那さんに息子くんを頼んで買い物でも良いと思います!(*´▿`*)