※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C@
その他の疑問

今のスマホが古いので機種変更したいんですが、iPhone12と iPhone12mini…

今のスマホが古いので機種変更したいんですが、iPhone12と iPhone12miniで悩んでいます。大きさや価格以外はほぼ一緒だと思いますがなかなか決められないです😭いろんな方の意見を聞きたいです!お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃ

わたしは8→12miniに変えました!!
使いやすいしいいですよ🙋‍♀️

• C@

C@

ありがとうございます!
    miniも使いやすそうなサイズ感ですよね!子どもの写真をいっぱい撮るので画面のサイズでも悩んでます😭

• 4月23日
  • ちゃ

ちゃ

わたしも悩みましたがminiでじゅーぶんですよ!

• 4月23日
  • C@

C@

miniもホームボタンがないので結構画面大きいんですよね!miniいいかもなぁと思ってきました😆✨

• 4月23日

私もiPhone12 miniです✨
コンパクトサイズで結構気に入っています😊
結構写真とか取る分には画質は綺麗だし、ポッケに入るサイズなのでスッと取り出して簡単に撮れます✨笑

• C@

C@

サイズ感使いやすそうですよね!片手で操作もしやすそうですし✨本当にどうしましょう😂

• 4月23日
R4

皆さんと同じく12mini使ってます!

私は6SEからの12miniにしたので、画質もめちゃくちゃ良くなってるし、画面はすごく大きく感じました❣️

12の方が画質とかカメラ機能が若干良かった気がします👍

• C@

C@

miniの方ばかりですね!miniに気持ちが傾いてきました😆12に比べるとminiはバッテリーの持ちが少し劣るという情報を見たのですがそのへんはどうですか?

• 4月23日
  • R4

R4

今まで使ってたのが古いのもあってバッテリーの減り早かったので、
    めっちゃバッテリーも持つと思ってます!

朝100%からスタートして、子供の写真や動画撮って、
    スキマ時間にSNS見たり投稿して、
    子供たち寝てからアプリで漫画読んでても、バッテリーもってますよ🍀🤪

• 4月23日
  • C@

C@

私も今のスマホ古くてすぐバッテリーなくなります😭
    miniでもバッテリーは気にしなくて良さそうですね✨やっぱり12とminiで迷ったりしましたか?

• 4月23日
  • R4

R4

私はとにかく小さい物が良かったので迷いませんでした😂

むしろSE2とminiと迷いました🌟

• 4月23日
  • C@

C@

確かに小さい子どもがいたらすぐポケットに入れれたりとかも大事ですよね!私もSE少し気になったんですが画面が少し小さいのかなと思いました。いっぱい答えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️miniで考えてみようかなと思います✨

• 4月23日