※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
子育て・グッズ

保育園で使用するおむつ替えシート(タオル)のサイズについて、ハンドタオルぐらいのものを探しています。30cmの正方形のものが多いですか?45×35のものも見つかりましたが、この大きさでも問題ないでしょうか?もっと小さいサイズのものを知っている方がいれば教えてください。

保育園でおむつ替えシート(タオルとかでも可)を用意してくださいと言われて、サイズはハンドタオルぐらいの物とのことなんですが…
どこに売ってますかね?🙃
楽天などの通販見てるのですが、少し大きいのかな?と思って…
45×35は見つけました
ハンドタオルって30cmの正方形ぐらいが多いですかね?
この大きさでも良いんですかね?
もっと小さいのとか知ってるって方いたら教えてください。

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

オムツ替えシートの代わりならハンドタオルは小さくないですか?💦
通ってる円はフェイスタオルの大きさでした🥺💦

ループ付きタオルとかの大きさでも大丈夫なら西松屋に売ってましたよ😊
もっと小さいものもありましたよ🙆‍♀️

ポン子

我が家はアンパンマンのオムツ替えシートを西松屋で買いましたよ✨✨
でも、ハンドタオル位の大きさで良いなら雑貨屋さんとかでも売ってますよ✨

紅愛

ゆむやむさ
ポン子さん
お返事ありがとうございます!
やはりハンドタオルサイズらしいので小さいとは思いますが、タオル買えました!
ありがとうございました🍀