※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管通水検査をしました。鈍痛が結構あってズーンてなりますね😞妊娠率アップするそうですが実際検査後妊娠した方いますか?

卵管通水検査をしました。鈍痛が結構あってズーンてなりますね😞妊娠率アップするそうですが実際検査後妊娠した方いますか?

コメント

ままり

痛いですよねー💦ひどい方は立てないほどだとか...

私は検査した結果片方少し詰まり気味ですね、と言われましたが、程なくして妊娠できました!

はじめてのママリ🔰

1人目のときは、検査から3ヶ月目に妊娠しました!

ママリ

最初大丈夫だと思ってたら
だんだんと鈍痛が来ました😂

妊娠しました☺️✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
お答えしずらい質問と承知で教えていただけたらと思うのですが、妊娠した周期はどの程度タイミングをとられましたか?私自身産後から性欲も体力もガクッと減少してしまい、頑張れる気がしません😔でも子供は欲しいので仕方なくやらないといけないという感じで頑張っている感じです💦通水検査をして妊娠率が上がったからと言って月1回とかではなかなか妊娠は難しいですよね。。期待と憂鬱と色々入り混じる中での2人目妊活です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ママリ

排卵日前とかは連続でタイミング取ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり連続でタイミング取った方が確率上がるんですね!第1子の時がそんな感じで妊娠してるので🙄ありがとうございます!

• 4月23日