※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日倒れてしまい、義父の愛人からのストレスで困っています。愛人が嫌がらせをしてきて、妊娠したら性生活がだらしないと思われるのが心配です。どう対応すればいいでしょうか?

昨日朝から倒れました
めまいと過呼吸です
最近義母とか義父の愛人とかからのストレスやばくて
昨日旦那が仕事休んで1日娘見てくれて側にいてくれたんですけど、今日その愛人から質問攻めにされてて
私にも今めちゃくちゃLINEきてます
なんでなんでってめちゃくちゃ聞いてくるんです
答えないとだめですかね
たぶんストレスとか言えば、精神異常者とかメンヘラとか言われます


その愛人は何度も義父に対して暴行事件おこしてて、警察沙汰にもなりました
でも、義父が大事にしたくないからと言って全部厳重注意?指導?で終わっています
自称占い師で、最近私のことを勝手に占って「〇〇ちゃんは異性関係とか性生活がだらしないね。あとチヤホヤされるのが大好き。化粧品とか美容にはお金ドンドンかけるタイプ」とか言ってました。実際は全て真逆です。
前から妊活はしてて、いまもしかしたら妊娠したかもって感じなんですけど、今妊娠したら、性生活がだらしないことの裏付けのようになってしまうんじゃないかとか考えてなんか嫌な気持ちになります。
愛人が娘に小さな怪我させたことがあって、わざとじゃないとかわかってるけど本当に無理で
みなさんならこの人になんて答えますか?

コメント

hotaru

関わらなければいけない理由があるのでしょうか💦
義母ならまだしも、愛人ですよね😱?!

私なら旦那にも話をして関わるのをやめると思いますが…

そんな人相手にしていれば、
精神に異常がでてもおかしくないですよ😫

愛人と言う関係、
その人の方がだらしないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちは義父と一緒に住んでて、義父が家にあげてて、2世帯住宅なんですけど私たちのリビングに居座るし私たちのキッチンも勝手に使うんです😢
    愛人は家の合鍵も勝手に作って持ってます。
    義父はその愛人と結婚したいけど離婚した義母もキープしておきたいみたいな感じです、
    義母もヤバい人です。。

    たしかに、笑笑
    言われて気付きました、😂笑笑

    • 4月23日
き

え?!めちゃめちゃ他人じゃないですか?!
なんか変な揉め事に巻き込まれた感ありますね😅
無視じゃだめなんですか?
何か危害加えられそうですか?

ってか義父自分のケツくらい自分でふけって感じですね😡

あとは旦那さんの仕事に支障が出ない程度に引っ越すとかはどーですか?

頭おかしい人には何言っても無駄なんで
口論するだけしんどくなるだけです!
逃げるが勝ち!

  • き

    LINEもブロックしちゃいましょう!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の合鍵を愛人が持ってて、下着とか服とか頂き物の高いハンカチが減ったりしてて、愛人が盗ってるみたいです
    寝室に鍵しても10円とかで開けて入るし、雨の日にベランダに裸足で出てその泥だらけの足でリビングを歩き回ってはしゃいだりしてて、ほんとに頭おかしいんです
    包丁とかも、これ腕切りやすそ〜!てはしゃいだり。
    歳は私が20代、愛人は40代です

    義父が社長で旦那がその跡取りみたいな感じで、その愛人は義父の部下です
    旦那はこの仕事がほんとにすきだから手離したくないし家もローンが残ってるので厳しいです😢

    • 4月23日
  • き

    そんなん義父のせいなんだからお金の面倒は
    義父に任せちゃダメなんですかね😅

    そんな環境ですごすなんて
    子供に悪影響です!
    別に旦那さんが仕事を辞める必要はありませんが
    その女との接点を少なくするためにもその家はでたほうがいいとは思います。
    子供のためにも
    そこを抜け出す勇気が必要だと思います😅

    それが難しいなら
    騒動が収まるまでは我慢するしかないと思います。

    私も以前彼氏の元カノに追いかけ回されて
    家突き止められてちょっと大変な思いしたことありますが
    頭おかしいやつってほんとに日本語通じないんで
    話し合いで解決とかむりですよ😅

    • 4月23日
deleted user

お前が1番何もかもだらし無いって言ってやりたいですねその愛人😂⚡️
距離を取るのは難しいんですか?💦
フルシカトはできない感じですか?