※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。性別がわからず、先生もまだ不明と言われました。一人目のときは15週で性別が分かったが、今回はまだ不明です。

もし性別が見えそうなら教えてください🤤
15週で先ほど病院にいったのですが
先生はまだわからないねー男の子な感じも
するけどへその緒かもしれないし
小さくてわからないよ!と言われました😂
一人目のときは15週にはばっちりぞうさんが
見えたのですが、どうでしょうか?!

コメント

ひなの

割れ目も見えないし
シンボルも見えないし先生の言う通り分からないですね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤮なにもみえなくて😂😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

どうでしょうかみえますか??

はじめてのママリ🔰

なんとなくあるような、、?🤔🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    控えめぞうさんですね🤣🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目にぴょこってあるような気がしました🐘💓

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

1枚目のは娘の15wの時のエコーと似てますが、2枚目はん🤔?という感じですね笑

ママリ

1枚目だと全然見えないですが、2枚目あるような気もします🐘✨私も次15週で検診です!男の子欲しー😂💖