※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
家族・旦那

ここに吐き出す事じゃないかもしれませんが吐き出させてください😣旦那の…

ここに吐き出す事じゃないかもしれませんが
吐き出させてください😣

旦那の元カノの話です。
元カノは今月結婚したのですが
約1年半前私と旦那が結婚すると友人達に報告したすぐ後、友人経由で結婚する事を知った元カノが
旦那とやり直したいと連絡がしてきました。

もちろん旦那は丁重に断ったのですが。
元カノは、引き下がらず。
毎日電話をかけてきたり、デートに誘ってきたり
旦那が断る度にあなたの意思で断ってないでしょ?
今の彼女に断るように言われて束縛されてるんでしょ?
可哀想に、早く私の元に戻ってきて。等
色々ありました。
そして旦那は、着拒、LINEブロック削除、メール拒否。

すると、義妹に連絡が行き。
全く面識が無い私の悪口を言い出し、仲違いさせようとしてきました。

そして今年旦那と元カノの共通の友達の結婚式があるのですが、私達家族は皆出席する予定です。

それを知ると、元カノは私が出席すると奥さん可哀想かな?気まづくて来られないんじゃ?笑、わざと話しかけようかな?等と義妹に連絡。

旦那は気にするな、と言いますが産後メンタルの私は何も言えないのが悔しくて、、

元カノが上から目線なのも気に食わないし。
今でもまだ旦那が元カノの事を好きだと思い込んでるのも気色悪い。

コメント

ぴぴ

気持ち悪い…の一言ですね😱
義妹はブロックもせずやり取り続けてるんでしょうか?💦
私ならそんな痛くて危ない女、誰とも連絡とってほしくないです(笑)

会うの初めてなら話しかけられる前に
「〇〇の妻です😊」と先にこちらから挨拶するのもありかと🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ついでにこっそり言える機会があれば
    「あんまりなことしてると訴えますよ😊
    それでもよければどうぞ今の対応を続けてください😊」と
    笑顔で言ってやります🤣

    • 4月23日
  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    義妹と元カノの妹が仲良しで、なかなかブロック出来ないと😣
    先に挨拶するのありですね!
    私に出来るか不安ですが笑

    • 4月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    うわぁ~😭
    私なら義妹もまとめて距離置きたい…(笑)
    ちょっと状況違いますが旦那と付き合ってる頃に
    旦那が昔片思いしてた女も含め飲むことがあり、
    女も満更じゃない感じだったので
    2次会終わる頃だけ顔だしてその時は周りに旦那の友達ばかりだったので
    シカトするのが精一杯で
    あとから、こう言ってやれば良かった!と
    もう会うこともないし、5年とか経つ今でもたまに思い出してイライラするので
    ある程度は言ってやったほうが自分がスッキリしますよ!!

    • 4月23日
  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    義妹とは仲良いので色んな情報を教えてくれて距離置くまではないかなぁと笑

    今度の結婚式の新婦は元カノの仲良しで、私と初対面の時みんなの前で色々言われて今でもたまに言い返してやればよかった!とムカムカします笑

    • 4月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私なその当時、結婚は決まってても入籍してなかったので
    ちょっと控えめにしてしまいましたが、
    入籍して子供もいるんです!
    堂々と「うちの旦那に用ですか?」と言ってもいいし
    「今しか話せないしどうぞ😊」くらい言ってやるのもありです🤣
    変な女なんて二度と会いたくないけど結婚した今なら言えることたくさんあるから
    ある意味会ってみたいなと思う時もあります🤣🤣

    • 4月23日
  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    確かにもう結婚したから色々言ってきたら言ってもいいですよね😤
    過去の女に負けたくないです🙂

    • 4月23日
deleted user

うは〜🤣✨
なんて面白いバカ女なんでしょう‼️
私だったらワクワクして結婚式に参加しちゃいます‼️
んで、これみよがしに主人と仲睦まじい姿をアピールして、逆に皆んなの前で晒し者にしてやりますね…✨
…と、これは私が図太い神経の持ち主だから出来る事ですが…
優しい方だとなかなか辛い状況かもしれませんね💧

ただ、何かしらやるべきは主様ではなく御主人なので…
バカ女が主様に話しかけようとしてきたならば、御主人がバカ女の首根っこを引っ掴んで離させる位の姿勢を貫かないとですね。

もし、バカ女がやってきたならば…
「ハッ!😏」と失笑してやり、後は何も見えないが如くスルーしてやれば良いですよ。

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    私の祖母からも仲良し見せつけて来い!って言われました笑
    旦那は半径10メートル以内に近づきたくない。と旦那が優しいので、多分相手には何も出来ないだろうなぁ。と思います笑
    息子に何かされたらキレそうだけど…そこまでされたら私もキレるので笑

    • 4月23日
にゃんちゅう

旦那さんと結婚できなかった、その人との子供産めなかった元カノのただの格好悪い僻みなので
放っておきましょう😇
そんなの相手にしてたらこちらの身が持ちません。
旦那さんも未練ないわけだし
選ばれなかったのはあなたであって
旦那さんが結婚したい、この人との子供が欲しいと思えたのは主さんなんですから☺️
義妹さんも連絡取ってたとしてもいちいち報告しないでーって思っちゃいますね🥲
そしてわざわざそんなことのために連絡してくる元カノはよっほどひまなんですかね😉

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    なんか、とても励まされました🥺
    旦那が選んだのは私。
    だから私と結婚して子供もいる。
    毎日家族3人で居れて幸せで楽しい。
    確かにその通りです。
    もう少し胸を張って旦那のそばにいれるようにします☺️

    • 4月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    元カノはただ自分が主さんの立場になれなくて僻んでるだけで
    格好悪いことしてる自覚ないんですよね☺️
    ましてや自分も結婚するのにいつまで旦那さんの話してるの?って感じです笑
    相手の方に失礼ですよね😇
    すぐ愛想尽かされて離婚しそうなのが目に見えてます😂
    元カレの幸せも祝えない人が幸せになれるわけがありません😚
    自信持つって難しいかもしれないけど
    可哀想な女と思って好き放題言わせておけばいいんです!
    相手にするだけ時間の無駄です!
    義妹さんは他の方へのコメントで見ましたが
    なかなか関わりを切るにきれないみたいなので
    それならそれでしょうがないし
    そこはそこですから気にする必要ないと思います。
    旦那さんが元カノに未練あるならまだしも一切なさそうなので尚更
    胸張っていましょう🥰💕

    • 4月23日
  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    旦那から捨てられておきながら、旦那がまだ相手にすると思い込んでるのが怖すぎます笑
    私が羨ましいのかな?ざまぁみろ笑って思うようにしときます!☺️
    愛想つかされて離婚しそうですが、また旦那に復縁を迫ってきても嫌なので末永くお幸せにしておいて欲しいです笑

    • 4月23日
\✩/

とてもおめでたい方なんですね😂
旦那さんがフルで連絡断ち切った時点で気付こうよ!って感じですよね😂

素敵な家族を見せつけてあげてください😊❤
「すみません!私まで同席させて頂いて💦○○さん不快な気持ちにさせたら良くないかなと思ったんですけど♡」って言ってあげたいですね😎✨

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    めっちゃ言いたい!
    〆(゚-゚*) メモメモ

    • 4月23日
  • \✩/

    \✩/


    言っちゃいましょ!w
    目を見つめてフルスマイルで😊♡w
    あ、ちゃんと「おめでとうございます〜🥺✨良かったですね😊」も、付け加えてくださいねww

    • 4月23日
HARU🌸

気色悪いですね😅
私は、性格上楽しくなってきてルンルンで参加してしまいますが😅
元カノに、旦那さんが初ママリ🔰さんと結婚してこんなに幸せなんですよ!別れてくれてありがとう😊という気持ちで幸せオーラ全開で挨拶しますね😄
旦那さんは、初ママリ🔰さんのこと大切にしてるのも伝わるので、元カノの入る余地はそもそも無いので堂々としていいと思います😌🍀

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私もここの皆さんからのコメントを見てルンルンで参加したいと思います😤
    幸せオーラ全開で👍笑

    • 4月24日