※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
産婦人科・小児科

板橋区在住の女性が、高温期が無い無排卵のための婦人科を探しています。三田線沿いや自転車で行ける距離で、口コミの良い病院を探しています。口コミが悪いクリニックに通っている方はいますか?ご存知の方、コメントお願いします。

東京都内の良い婦人科について

高温期が無い無排卵のため、病院を探しています。
土地勘がなく、検索をたくさんしておりますが
調べ方が悪いのか上手く調べられません……

現在は板橋区在住
三田線沿いか自転車で行ける距離
または、近隣の区で探しています💦
※ときわ台レディースクリニック
※みえこ女性クリニック
口コミが悪く……通っている方いらっしゃいますか?

ざっとで申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ビッケ

みえこ通っていました。

口コミにもある通り、受付の方の私語が最初気になりました。通院しているうちにどうでもよくなりました😅

先生はテキパキ診察をしてくれます。が、診察中、待合で子供の騒ぐ声が、聞こえて「うるさいわね」とポツリ。
卵管通水検査の時、強烈な下腹部痛と吐き気がありしばらく横にならせてもらいました。次の患者を先に診ていましたが「まだ横になってるの?」と聞こえました。

職場の先生が同級生なので紹介してもらい受診していましたが、一度稽留流産したこともあり、このままズルズルここで受診しても…と転院し体外で今のところ順調です。
転院先は職場の近くなので、板橋ではないですが。お力になれずにすいません😓

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    いえいえ!とても参考になりました🥰通ってた方の実際のお声は大事です🍀
    やはり口コミ通り……の印象ですね💦先生とても感じ悪いです😅
    差し障りなければ教えていただきたいのですが、転院先は中央区とか都会?中心地ですか?
    都会って言い方……田舎くさいですね🙇‍♀️笑
    やはり中心地とかの方が、良い病院多いでしょうか🤔?

• 4月23日
  • ビッケ

ビッケ

杉並区です😄都心を通って通勤していましたが、働きながらだと診察時間が合わないので無理でした。

• 4月23日
  • TAYO

TAYO

杉並区ですか😧それは診察時間間に合いませんね😱💦
    丁寧に教えて下さりありがとうございました♡
    お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでください🥰

• 4月23日