※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市の幼稚園は午前保育で、小学生は昼食だけ学校に行くことに疑問があります。昼食を食べられない少人数のために、なぜ他の生徒も影響を受けるのでしょうか。

大阪市の幼稚園は昼食リスクを回避するために午前保育で、小学生は昼食だけ食べに学校いくとか意味がわからないんですが、、、。昼食食べれない少人数のためになんでみんなが巻き添えにならないといけないんですかね、、

コメント

三限目登校して、四限目授業して昼食です。
完全休校で給食無くても、心のケアのためも兼ねて友達と会えるよう登校ありにしても、どちらにしても不満は出てきますよね
子ども達が可哀想ですよね。大人が外出せずにコロナが早く落ち着けばいいのに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3限からなんですか?なら1限から行ってくれたほうが、ママも仕事行けますよね、、
    オンラインつながりますか?

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

給食をパックに入れて弁当みたいにして、午前授業やってから持って帰ったらいいのになーって思いました。
それはそれで食中毒とかの問題もあるのかな~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。やっぱり食中毒なんですかね?仕出し弁当でよさそう。

• 4月23日