※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
その他の疑問

占いのお仕事されてる方っていますか?

占いのお仕事されてる方っていますか?

コメント

yuukosan

昔付き合ってた彼氏のお母さんが占い師してて彼氏も占い師の仕事手伝ってましたが…。

yuukosan

昔の彼氏のお母さんは駅ビルの中の占い師コーナーの一角でやっていたそうですが、収入の大半は専属のお客様からのだったようです。例えば弁護士さんや大学の教授やお医者さんなど…。実際に見てないので本当かどうかはわかりませんが、当時の彼氏が自慢してました。それにお母さんから(お金を)優遇してもらっていたみたいでかなり羽振りのいい彼氏だったのでまんざらではないかと思います。
参考になるような事何も言えないですが、一応占い師の勉強する学校とかあるみたいでお母さんはそこに行ってたとか言ってましたが彼氏は面倒臭いから行かないって行って駅ビルのそのコーナーで占い師の真似事してたみたいです。
ようはいかにお客さんを納得させられるかって事でお喋りが上手なら良いんだよ〜とテキトーな事言ってました(笑)
こんなんじゃ全然参考にならないですよね⤵︎こちらこそすみませんm(_ _)m

まねきもも☆

元カレさんは、おかあさんが占い師だったんですね?

実は私本業は看護師なんですが、育休中で金銭面が大変で副業したいなって考えていて、タロットができるので電話占いなどしたいな、と考えてました。
占い師の仕事はしたことないので、どんかものだろう?と考えていたところでした。

まねきもも☆

訂正、
どんかものだろう?
ではなく、どんなものだろう?
です。
すみません😞✋💦

まねきもも☆

駅ビルですか?
おかあさん、すごいですね。弁護士、教授、お医者さん相手にできるなんてすごい⭐

私もタロットの学校少し行きましたが、自分で独学でした方が結構できました。

そうなんですよね
喋りが上手な方が客つきますよね。
占いの真似事私もしてみようかな?
って思います。

yuukosan

無理せずに、頑張って下さいね☆