※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

セックスレスでも大丈夫な男性と、したい男性、何が違う?といいますか、…

セックスレスでも大丈夫な男性と、したい男性、何が違う?といいますか、、

性欲なら1人でしたら満たされます?し、、

旦那が普段も温厚ですが、セックスした次の日は穏やか?といいますかみょうに落ち着きがあります。あまり期間があくとなんとなーく?しんどそうな感じです。

愛情の確認みたいな感じでしょうかね、、💡?

本人にはドキドキで聞けません😆

コメント

ねずみー

なんとなーく分かる気がします!

うちの旦那はあまり性欲がないようで、1人でする事はないみたいですが..笑

でも仲良しした次の日はやっぱり、気持ち穏やかに見えます🙋‍♀️

なみ

夫は頻繁にやりたいタイプです。
生理の時は出来ないので日に日にイライラする事が多いです😅単純。。
生理終わったよと言うとパァッと明るくなって元気になります笑笑
普段からも育児家事やってくれてますが、仲良しの次の日とかはもんのすごい優しいです(笑)

• なみ

なみ

旦那は「仲良しは心の安定を保つもの」って言ってます🤣🤣

• 4月23日
わんわんお!

うちの旦那は、愛情確認の為でもあるって言ってました🤔
相手を家族として見てしまうか、結婚しても男女の仲でいられるかも大きいかなーと思います!