※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

産後の生理が早いのは心配ですか?

産後の生理についてです。
2/15に出産して
生理再開3/24~3/30
2回目4/4~4/11(前回から4日)
3回目4/22~(前回から10日)
です。産後不安定になるのはわかってますがさすがに早すぎないですか😭しょうがないですかね😭

コメント

ママリ

それ本当に生理なんでしょうか?😱産後の悪露が続いてるとかではなく…?😱

• ぽんた

ぽんた

1ヶ月産婦健診のとき悪露もう終わってました!さすがに不正出血かな?って最初は思いましたが、生理痛のお腹の痛みもすごいしイライラするし生理だと思います🥲やっぱ早すぎますよね!?
    コメントありがとうございます。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!😭そんなに早く生理再開するの初めて聞いたのでびっくりしました😭

まだ産後2ヶ月でそれはお辛いですよね…無理なさらず🥲✨

• 4月23日
  • ぽんた

ぽんた

完ミなのと、若いからかな?って思います!ネットで見ると1ヶ月半や2ヶ月できた人見つけましたが、こんな間隔があかない人はみたことないです🥲
    ありがとうございます✨

• 4月23日
💙🩵🤍

上の方のコメント見ましたが
悪露は終わってるんですね💦

間隔が短いので
念の為産婦人科で
診てもらったが
安心できると思います🥺

• ぽんた

ぽんた

そうなんです💦
    心配だし生理しんどいので終わったら病院行こうと思います!
    コメントありがとうございます😢

• 4月24日